最新トピックス


愛媛在住の兼業スロッター「ケンヤ」がリアルな近況や立ち回りをお伝えする連載ブログ「回胴道楽紀行〜つれづれなるままに〜」
毎週火曜日更新!

過去更新記事一覧はコチラから

兼業スロッター「ケンヤ」Profile

 


2022.10.20《 Vol.71近況報告 》

【秋の期間短縮!?】 
皆さん、こんにちは♪
暑さも和らいで、過ごしやすくはなってきましたね。
問題の秋の食欲は、抑える事ができなくなってしまっています。
塩系のモノを食べると甘いモノが食べたくなり、その逆もしかり。
お腹が減っていなくても、
気が付くとガッツリ食べてしまっていたり・・・ 
 
少々のトレーニングはしているので、67キロ位をキープしてはいるのですが
再び70キロ代に乗っからない様にしなければ!
と強く思う、今日この頃なのであります。 
 
秋と言えば、気温的にも過ごしやすいイメージがありましたが
近年、四季の中で最も、その季節の期間が短くなっている気がしてなりません! 
春→夏→秋→冬が
春→夏→冬になりつつある様な。
これも地球温暖化により、感じる事だと思います。
何とか環境が元に戻って、過ごしやすい秋の期間を取り戻せたらよいのですが! 
 
これからはどんどん気温が低下していくので
体調管理をしっかりして、パチスロに遊びに仕事に打ち込めるスタイルで居ましょうね☆

 


【宇宙遊泳で溺れるの巻】 

規制がどんどん厳しくなっているパチンコ・パチスロ業界。
その規制のほとんどが意味の分からない理不尽なモノ! 
当たり前に行われていたイベントも、今では無きモノになってしまいました。
表面上ではね(笑)。
暗黙開催は探せば、結構見つかるものなんですよね。 
 
自分も、もちろん行きますよ! 
ホンモノ投入してくれるホールには。
そりゃ~期待出来るんですから、当然行きたいですよね! 

抽選で、滅茶苦茶に高いハードルがある状況時は、パスする時も多々ありますが。
基本的に人混みは苦手なもので。 
 
実践日はこのホールの月1の強い特定日☆ 
並びは約350人で抽選勝負な所もありましたが
力を入れてくるであろう機種が読めないアドリブ店長なホールなので、遅番を引いても諦めないスタイルです。 
 
気合いを入れて抽選機のボタンをプッシュすると、出てきた数
字は76番。
並びの人数を考えると、上出来でした。
入場し、第1候補機種から物色していくも
たどり着いたのは、第3候補の『押忍!番長ZERO』
ゲーム性をまったり満喫したい気持ちもあったので、とりあえず良しです。 
 
打ち始めて、2時間もすると、自分の台と近くの台の挙動が良い意味でおかしい事に気付きました。
そして、2つ隣の台に設定5以上確定の「ライバルたち」降臨☆ 

引き続き、自分の台に・・・・・



時が停まった瞬間! 
これ以上無い至福の設定6確定画面を拝む事が出来ました☆ 


ペイアウト113%という高条件を
これから半日楽しめると思うと、ゾクゾクしてきましたよ♪ 

AT直撃も設定6のそれを振り切って出現し続けてくれていました。


しかし・・・伸びない、絡んでくれない! 

設定差のある所に支えられていましたが、それ以外はキツく
投資は緩やかに右肩下がりに増えていき、夕方までにズブズブと38人の野口さんが殉職されました。 
 
最後まで諦めずに10171回転廻しましたが

回収15200円で、-22800円という悔しい結果に。

過去に設定6で幾度も拷問を喰らってきた自分にとって
精神的ダメージ等は問題無でしたが
初めて本機で確定した、これ以上無い条件でヤラカシタのは残念でしたね! 

しかし、
ガッツリ楽しめたので良しとしましょう。
この日の分は又、返ってきてくれますよ☆ 
  
 


 ミリオンジャック連載12年目突入! 
 兼業スロッター「ケンヤ」Profile   


座右の銘  

時は道楽なり
好きな機種  
アドレナリンを大量分泌させてくれる機種
趣味 
パチスロ、釣り、料理、スキューバダイビング等アウトドア全般
夢 
張りのある毎日ながらに、雲の様にフワフワボケ~っと生きる事
好きな食べ(飲み)物  
肉、魚、炭水化物全般、アルコール全般、コーヒー