最新トピックス


毎週水曜日更新!! パチ・スロだけではなく、野球観戦や競馬好きとしても知られる愛媛県松山市出身ライターKEN蔵によるパチ・スロコラム


過去の記事はコチラ!!

 


 


2019.7.10 Vol.16 噛めば噛むほど味が出る
 

どーも、KEN蔵です。

先週プライベートで「美ら沖」を打つ機会があったのですが…いやぁ、よく出来てる! 「6号機で1番作り込まれてる」といっても過言じゃないのでは?と感じました。システムは…文才がないゆえ、変に伝わったらダメなのでご自身で調べていただくとして(ごめんなさい)、とにかく、打っててすごく頭を使う台です。
「今パチスロ打ってる!」
「攻略してる!」
と思うのが好きな方にはうってつけの台なので是非一度打ってみてください。

併せて思ったことがあって、この美ら沖を筆頭に、噛めば噛むほど味が出るのに、ソレが世に広まる前にフェイドアウトっていう機種が本当に多いな、と。僕は昔からライバルが多い機種を避けて立ち回ることが多かったので、過去に何度もそう思うことがあったのですが、本当にもったいないなーって。


設置台数が少ない。
少ないから高設定を入れられない。
少ないし高設定が入らないから雑誌で取り上げられない。

仕方がない…とはいえ、ね? 
偉そうな言い方になっちゃうし、大人の事情があることだって分かってはいるけど、ネームバリューだけ先立って1週間で閑古鳥が…って機種も増えているだけに、ホールさんはちゃんとメーカーに行って、打って、肌で感じて、導入の是非、適正台数を考えて欲しいなって思います。


あーーーーーーーーーーー!
美ら沖面白かったーーーーーーー!

ゴホンッ。
では、今週も良きパチスロライフを♩

 


 

ライタープロフィールKEN蔵
生年月日:1987年4月14日
身長:170cm
体重:55kg
血液型:0型
星座:牡羊座
好きな機種:勝てる機種
嫌いな機種:勝ちづらい機種
好きな食べ物:ヤングコーン
嫌いな食べ物:たくさん
趣味:野球観戦、競馬
特技:テニス


 

KEN蔵さんツイッター

KEN蔵さんのツイッターアカウントはコチラから