最新トピックス


毎週水曜日更新!! パチ・スロだけではなく、野球観戦や競馬好きとしても知られる愛媛県松山市出身ライターKEN蔵によるパチ・スロコラム


過去の記事はコチラ!!

 


 


2019.7.3 Vol.15 パチスロのアレコレQ&A
 
どーも、KEN蔵です。
先週のコラムでは一切パチスロに触れていなかったので、(苦情が来る前に)今週はパチスロの事について書いていこうと思います。
 
と言っても特にネタがあるわけではないので、興味ある人がいるか定かではないですが、僕がよく聞かれるパチスロに関してのアレコレをQ&A形式で綴ろうかなと思います。
 
 
Q.最近よく打つ機種は?
 
A.リゼロ、ジャグラー、星矢sp
 
 
Q.よく行くホールの特徴
 
A.特定末尾、特定場所、特定機種などある程度傾向があって、なおかつ抽選ゲーにならないくらいの人しか来ないホール
 
 
Q.パチンコは打つ?
 
A.普通に打ちます。一時期は設定付きパチンコを狙ったりもしていました。
 
 
Q.6号機についてどう思う
 
A.今はなんとも。旧基準機が全国的になくなって良さが見つかると思う…いや、見つかると信じてます。
 
 
Q.嫌いな機種はある?
 
A.人間なので好き嫌いはあります(笑)。ただ、好き嫌いで打つ機種を選んだりはしないですね
 
 
Q.ライターをしていて嬉しかったことと辛かったことは?
 
A.「見ました」「読みました」って言葉を頂戴した時は本当に嬉しくなります。もう少し頑張って続けようって気になりますね。辛いことは、SNSやネットで有る事無い事書かれることですかね。記事に対して、映像に対して批判されることは僕に少なからず非があるので我慢できますが、人間性やプライベートの事で批判されるのは「芸能人じゃないのに!」って思っちゃいます。
 

ふぅ、まだ幾らかありますが、長くなっちゃうのでこの辺で。タメ…にはならなかったでしょうが、KEN蔵がこういうやつなんだって思ってもらえたら幸いです。

今週も良きパチスロライフを♩

 


 

ライタープロフィールKEN蔵
生年月日:1987年4月14日
身長:170cm
体重:55kg
血液型:0型
星座:牡羊座
好きな機種:勝てる機種
嫌いな機種:勝ちづらい機種
好きな食べ物:ヤングコーン
嫌いな食べ物:たくさん
趣味:野球観戦、競馬
特技:テニス


 

KEN蔵さんツイッター

KEN蔵さんのツイッターアカウントはコチラから