最新トピックス


毎週水曜日更新!! パチ・スロだけではなく、野球観戦や競馬好きとしても知られる愛媛県松山市出身ライターKEN蔵によるパチ・スロコラム


過去の記事はコチラ!!

 



2019.4.10   Vol.3 やっぱ自分は田舎が好き!


どーも、KEN蔵です!
先日、香川県のホールに仕事でお邪魔させてもらいました。


広い駐車場、常連さんの口からたまにでる方言、
ミリオンジャックさんの取材の看板…県は違えど、
四国に帰ってきたんだなぁって感じで、
1日ほっこりしていました。


愛媛からもたくさん遊びに来てくれて
改めて四国はイイ人が多いなと!



あと、軍団(大人数でノリ打ちする集団)や、
引き子(抽選だけ参加してイイ番号をリーダーに渡す集団)が
当たり前の都内のホールで揉まれているからか、
とにかくホール内外での居心地が良かったんですよね。


常連さんやご年配の方たちでワイワイ連れ打ちしている姿を見て、
これが本来のホールの雰囲気だよなぁって(笑)。


でも、逆にジャグラーであったり、アクロス系であったり、
ガッツリと高設定探しをしている方の数が少ないので
確率の良い台がよく空いていました。


あれ、都内なら殴り合いの取り合い
(ちょっと大げさだけど…)ですよ!


しっかりプラス収支で終えられ、
美味しいうどんも食べることができたので
最高の四国遠征となりました。


規制の関係で愛媛に同じ形で行くことは厳しいですけど、
愛媛での稼働はプライベートで帰省した時にとっておきたいと思います♪
 



愛媛に帰った時は皆さん遊んでくださいね!


では、今週も良きパチスロライフを♪

 

©KITA DENSHI


ライタープロフィールKEN蔵
生年月日:1987年4月14日
身長:170cm
体重:55kg
血液型:0型
星座:牡羊座
好きな機種:勝てる機種
嫌いな機種:勝ちづらい機種
好きな食べ物:ヤングコーン
嫌いな食べ物:たくさん
趣味:野球観戦、競馬
特技:テニス


 

KEN蔵さんツイッター

KEN蔵さんのツイッターアカウントはコチラから