最新トピックス


毎週水曜日更新!! パチ・スロだけではなく、野球観戦や競馬好きとしても知られる愛媛県松山市出身ライターKEN蔵によるパチ・スロコラム


過去の記事はコチラ!!

 



 


 
2019.4.3 Vol.2 待ちに待ったプロ野球開幕!


本拠地マツダスタジアムのチケット争奪戦に負けたので
今年は家での観戦が増えそうです。



さぁ、目指せ4連覇!
頑張れ、カープ!



さてさて、地域差は若干あるものの、
「パチスロ魔法少女まどか☆マギカ(以後、まどマギ)」
の完全撤去まであと僅かとなりました。

 


方々で「そろそろ打ち納めかな」なんて言葉を耳にしますが、
ミリオンジャック読者の皆様は如何でしょう?



僕も結構お世話になった機種なので"打ち納め"
題しての稼働はしないとな…とは思っています。
が、いかんせん設定状況が芳しくないんですよね。


イベント規制やら、機械代の高騰やら、客離れやら、
今のホールはとにかくしんどい状況です。
なので事あるごとに"抜く"事を考えるホールが多い。
そんな印象です。


もう何が言いたいか察した方もいると思いますが、
打ち納めを考えてる方は、
ホール選びは慎重にしたほうがいいでしょう。


今のうちから、
仕事終わりにデータ表示機をポチポチしに行ったり、
寝る間際に出玉情報サイトでデータを見たり、
やれる事をやって良いホールを見つけておくべきだと思います。

 


©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT


 


ライタープロフィールKEN蔵
生年月日:1987年4月14日
身長:170cm
体重:55kg
血液型:0型
星座:牡羊座
好きな機種:勝てる機種
嫌いな機種:勝ちづらい機種
好きな食べ物:ヤングコーン
嫌いな食べ物:たくさん
趣味:野球観戦、競馬
特技:テニス


 

KEN蔵さんツイッター

KEN蔵さんのツイッターアカウントはコチラから