最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2021.3.31 収支報告
Vol.99
「3月 収支」
 
 

こんちゃすっ(*´ω`*)

本日の記事は収支と近況の報告となってます。

ちょっと中頃より環境というかホールを増やしました所、収支も大きく向上しましたので、そちらも踏まえてご覧ください。

まずは収支から↓

3月 トータル収支
+413,512円

13日までは普段のホールでダラダラ稼働してたのですが、ちょい勝ちから、ちょい負けの繰り返しといったような日々(笑)

それなりに打てている状態での負けなら全然気にならないんですけど、このご時世といいますか、私の今居る環境では、もう半月をどう頑張っても取れる仕事量的になかなかな厳しいというのが現実味を帯びてきましたね。

いわゆる「限界」というやつです(笑)

今までは大半が夕方からの稼働だったので半日ではありますけど、こぼし(取り逃し)無しの状態でも積める仕事量が5000円前後が当たり前みたいになってしまってて、下手すると朝から必死に食らいついても1万円も取れないんじゃないか??って思ってます。
何度も言いますが私が稼働しているホールの話ですけどね(笑)

じゃぁどうするの?ってなった時に私の選択肢にオープンラストでも1万積めるか積めないかの場所に根っこ張って居座る理由が全くなかったというのが率直な意見。

メリットといえば、家が近い事。
自分以外の専業がほぼ居ないという事。

でも裏を返せば、この2点はメリットでもありデメリットでもあるんですよね。

家から近いというのは、やはり自己管理ありきな稼業である以上、甘えや誘惑が多いというデメリットがついて回ります。

お客さんが居ない、疲れた、こんな些細な事でもすぐに家に帰れるという甘えがでちゃうんです(頑張れよそこは)笑

あと、ライバルが居ないというのは一見、メリットが大きく感じますが俯瞰で見ると、食えないホールって事でもあるんですよね(笑)

穴場的な所ってのも確かに存在はするんですが、今や設定も含め期待値稼働なんて戦国時代の様なもので食える所に集まるというのが必然ですし、それほど美味しいホールというのは一時的なものじゃないかなとは思っております。

そんな荒波に飲まれて遂に私も重い腰を上げ環境を変える事を決意し、ホールを増やした次第でございます(笑)

収支カレンダーは以下の通りで、13日から馬車馬の如く稼働をした結果です。



 

12日までトントンの状態でしたので、今月の収支はほぼ13日からのプラス収支となっております。

さすがに1日で24,000円の仕事量を積めているかと言われるとそうでもないので上振れである事はありますが、それなりに打てる台数も増えてきて、特に今は期待値の取りやすい遊タイムに大変お世話になってます。

今までが少なかったのもありますけどね(笑)

お陰様でサンプルもそこそこ増えてきてますから、そろそろ遊タイム機の記事でも書いてみようかなとは思っております。

ただ、私も以前から申し上げてる通り。
パチンコに関しては素人同然のレベルですので、どこまで上手く表現できるかは謎です(^_^;

近日の遊タイム記事をお待ちください

それでは今月(4月)もしょっぱなよりアクセルを踏み込んで行くので宜しくお願いします_(。。)_


 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!