最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2021.4.6 機種紹介
Vol.100
「傾奇者」
 
 

こんちゃっ(。•ᴗ•∩)

まぁたコロナがどうとか騒ぎ始めちゃいましたね、、、
しかも愛媛にしてはそこそこのクラスターまで発生しちゃう始末で。

さてと、本日はですね。

なかなか打てなかった花の慶次~武威~

やっとATも取れる実践を行えたので、こちらの機種紹介といきます。



 

今年1月に導入された花の慶次~武威~(ぶい)


純増8.7枚のハイスペATですね♪

1月に導入されてるのに初打ちが3月とか(笑)

まぁ数店舗で、たった1台しか導入されなかったというのもありますが。

そして、初めてATまで突破できたのが、つい最近である4/4(日)のことでした。

実践記事はある程度、出玉の取れた4/6(火)の内容となります。

【スペック】
天井は最大で991G、お馴染みの「花」の語呂合わせである870Gを超えると自力当選を含めATが確定します。

また、777G時のみ1/32でフリーズの抽選をしており、フリーズ時は期待獲得枚数が約2,400枚と完走が手の届く所となるそうです。

他にも傾奇玉というものが液晶右上にあり、そちらでCZ失敗事の復活抽選をしています。

傾奇玉1個につき、約1/99で抽選されますので、貯まれば貯まるほどAT当選率も高くなるという事は、ゲーム数でもハマればハマるほど当選しやすくなると言う事ですね。

その分、最近の機種にしては深い天井の割に比較的浅い部分から期待値が取りやすくなっています。

私のボーダーは250G以上といったところでしょうか。

あと傾奇玉も考慮してボーダーの上下も可能かと思います\(^^)/



 

今回の打ち出しは301Gの傾奇玉73個からですので十分狙えます。

投資は300枚
714GでCZに当せんしました。

このCZというのが「天下無双チャレンジ」と言って、よくある突破型となっており、下記の3種類より選択が可能です。

・城門突破
3つの城門を突破すればAT確定

・キセルの刻
お馴染み、キセル演出の一発告知

・武将バトル
3戦突破でAT確定

ちなみに私は城門突破しかやった事ないんですけどね(笑)

これらのCZを通してATに突入すると必ずVストックの特化ゾーン「天武の極」からスタートします。

天武の極は4G+αの4G以降は75%~90%の継続管理となっています。
ここで何個ストック出来るかが大量獲得の鍵となっています。

あとストックにも2種類あり、通常の赤色であるVと虎柄のV。
どちらを何個ストック出来るかでも出玉に大きく影響してきます。

赤Vは1セット10~30G
虎柄Vは90~99%の継続率管理

肝心の私はと言いますと、、、



 

こんな感じで、まぁ2回目という事もあり、良いのか悪いのかすらも分かってませんでしたが、途中で虎柄Vが3~4個追加されたので、これはどえらい事になったか!?なんて思ってました(笑)

が。。。

余裕で完走する事なく回収は1,770枚で終了となりましたけど( ̄▽ ̄;)

この日は他にも遊タイムを含め、そこそこ打ったのですがトータルは

+21,000円で実践終了となりました。

先月中頃より奮闘しており、今もなお継続して頑張っております。

まだまだ結果はついてきておりませんが、台数はそれなりにこなせている状態ではありますので、今月も最終日まで突っ走りたいと思います。

では、また来週の記事でお会いしましょう!!


 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!