最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2021.1.31 収支報告
Vol.93
「2021.01 収支」
 
 

こんちゃーっ( ゚∀ ゚)

今回の記事はですね。。。

ざっくりと収支報告です!!

ま、この記事を書いたのは30日なんですけど、明日は夕方から予定があるので稼働はお休みって事で(笑)

今月も素晴らしい収支ですねぇ。←皮肉

ホール滞在してても打てない時間が多く、もう効率は無視して数を取る為、少し早めの稼働を心がけようとはしたんですけどね…

昼過ぎから行っても打てるようになるのが夕方とか…

昼から夕方まで何してたんやろ?って鬱になりそうですよ(笑)

週末こそ多少は稼働もあるのですが、いよいよか?って感じではありますね( ˊᵕˋ ;)

ただ、まだ午前の状況は知らないので何とも言えない部分はありますが。



 

台数はといいますと先月、先々月と同等程度の約60台。

勝率42.4%
平均+2,882円
収支+170,039円

1月前半に勝ちが偏っていたので、このペースなら今月は悪くないのかなと感じていたのですが、後半から少額ではあるものの連敗が続いて失速気味に(T_T)

あと、余談ですが引越しも考えていて3日ほど、そちらの方でバタバタして休んでいたのもありました。

まぁ、毎月何かしら休みを取らされる事はあるんですけどね(笑)

しかもまだ物件は決まってないという(゚∇゚)アハハッ

収支カレンダーはコチラ↓



 

1~4日は正月休みです。
今月も休んだ日は多かったですが、しっかり稼働時間を取っている日を見ても、まともに稼働出来たなぁ~と思える日は1日もなかったですね。

同じ地域の専業さんとも話はするのですが、その人は朝から稼働しているみたいで、それで
もなかなか大変だとは聞いてます。

私もいつまでも貯えがあるってワケではないので、こうも毎月毎月、赤字の生活を送っていると、いずれパンクする可能性までありますんでね。。。笑

お尻に火がつく前に本腰入れますよ。

朝から行って期待値1万ほど取って15時16時頃には「お疲れ様でした」なんて言ってた3年前が恋しいですよ…とほほのほ(;▽;)

来週は実践記事を書きますので、それまでに記事に出来るような稼働をしておきます(笑)

ほんじゃまた来週!!


 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!