最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 

 

2019.10.31 収支報告
Vol.33
「10月 収支報告」
 
 
 

こんちゃす(∪・ω・)

11月になりましたね。
本日は収支報告です。



 

総台数…214台
勝率…38.5%
平均…+1,715円
総収支…
+312,250円

10月はビンゴギャラクシーのリセット等、複数台を打てる状況の時は時間潰し程度に打っていたので、収支の複合があります。

台数が画像では182台となっていますが、リセットをまとめて付けている分が32台あります。

リセットも、そこそこ打ったので勝率や平均収支は落ちちゃいましたね(^_^;)

天井狙いだけで絞り込んでみると、下記のようになります↓



 

台数121台で勝率は42.1%とまずまずな所。
まどマギ叛逆の安い台から、期待値のはっきり出せないビンゴギャラクシーを多く触ったのが原因だと思いますが、平均額が2,000円を割っちゃってますね(笑)

続いてはリセットだけでまとめてみました♪

 


 

これに重複分の32台を追加しますので、総台数は54台。
1台平均は+433円

ビンゴギャラクシーとモグモグが大半となりますが、凱旋のリセット狙いで+32,000円があるので、それを除外すればマイナス収支になってます(笑)

まぁ、他の台を待ってる合間や複数台を、まとめて刈り取れる場合に打つ程度なんで、今後も打つつもりではありますけど(^_^;)

最後に収支カレンダーを↓

 


 

ご覧の通り今回も赤が多いですねぇ。。。

10万以上勝った日がなく全体的に伸び悩んでる感じでしたね(´・ω・`)

大勝ちがない分、手数を打って何とか踏ん張ったといったイメージです(--;)

今年もあと少しですが年間収支も去年より大きく落ち込みそうです…

とりあえず目標としては後2ヶ月で+100万は取れたらなんて思ってます(笑)

11月も気合い入れて頑張りますね!!

 
 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!