最新トピックス


 
愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 

 

 

 

2019.8.19 実践報告 
Vol.23
「ギネス認定(非公式)」
 
 
 

こんちゃす(∪・ω・)

本日は過去最高記録を叩き出したので、皆様にお知らせしようかと思います♬♡

ミリオンゴッド神々の凱旋



 

本日はこの機種でやらかしました(笑)

打ち出しボーダーが約700G
現在は枯渇している為、アラウンド650Gでも全然打ってますが( ˊᵕˋ ;)

今回は697Gからスタートです。

スロッター以外の方の為に、もう一度説明させて下さいm(_ _)m

この機種は1480Gで天井に到達し、天井の恩恵として、1:1の割合で1%ループ:80%ループという強力な恩恵があります。

1セットが100Gの純増約3枚
まぁ純増通りに出ることは少ないのですが、公表値で言うと1/2の確率で1セット300枚のATが80%ループするという
夢と希望の恩恵です(笑)

ご存知の通り、この機種は目押し不要の機種なので通常時はTwitterやLINEをしたり、人によっては漫画や動画を観ながら打たれている事が多々あります。

私も基本的にはスマホをいじってますね♪

上記にも説明した天井なんですが、実は1480G天井と言いましたが、AT後5GがG-zoneという継続告知をする区間があり、こちらは通常ゲーム数としてカウントされています。

ほとんどのホールの筐体上のカウンターはG-zone中はAT中として含まれておりゲーム数カウントは加算されていません。

要するに、カウンターの見た目では1475G(内部では1480G)で天井到達となります。
※ペナルティをされていない事が前提

…と、この説明を踏まえた上でご覧頂きたいのがコチラとなります↓



 

1459G
リプレイ→中段リプレイ→中段リプレイ→リプレイ

ここにきてリプレイ4連!?(当選率50%のG-STOP確定)

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ(><)

天井になんて到達させないぞっ!
っていう強い意志を感じますよね(笑)

まぁここは100%ではないけど、ほぼほぼ回避できるので、ググってみてください…
もちろんリスクもありますが(^-^;

って思った矢先!!

本来ならG-STOPの前兆(0図柄テンパイ)がくるのですが…



 

えっ!?!?!?
神殿ステージに移行だとっ!?!?!?

どうやら中段リプレイ2連続が当選してしまってたみたいなのでつ(T^T)うわぁん!

流石にここまでくると人間のチカラではどうする事も出来ません!

凱旋の良いところは本前兆中であっても、天井を踏む事さえ出来れば天井恩恵を受ける事が出来るんです(◔ω◔ * )

後は当選時の前兆が最大である24G前兆が選ばれている事を願うのみ!!



 

……!?


やってしまった…
人生で最も最悪なゲーム数だし、ここまでほどの天井前は滅多に拝めるようなもでもないと思います(;・・)

この時既に脳内で【シークレットベース】が流れてた(笑)

天井到達を知らせる「救済発動」も、もちろん出現しませんし、安定の単発( ¯ᒡ̱¯ )



 

こんなギリギリありますか!?!?笑
あと1Gで天井到達ですよ…(  ¯o¯ )ᐝ

当選時に引いたリプ4連分は、と言いますとAT後に発動します。

この流れで見事G-STOPから7を揃えた!
なんて事はなく、負の連鎖というものは続くんですよね。。。



 

最終の回収は199枚
-29,188円

大失態!!!!!

他にも数台打ってますが紹介する気にもなれません(笑)

結局この日は負けに負けを重ね

トータル -49,467円

本日は飲めないであろうはずのお酒を飲んで帰ろう…

ではまた来週ヽ(^0^)ノバイチャ

 


ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!