最新トピックス


 
愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 

 

 

 

2019.8.13 実践報告 
Vol.22
「なんぼほど引くねん!」
 
 
 

こんちゃす( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾

本日も実践記事です。

8/13(火)
スタートは遅くなりましたが13:30~
1台目は
凱旋606G



 

俗に言う青田刈りと言われるやつですね(笑)

今回は打ちましたけど、まぁ基本的にはこの辺のゲーム数はスルーしてます。

ユニバーサル系の機種は、だいたいTwitterばっかり見ながら打ってるんですが、低確だろうと完全に油断していた1,179Gの出来事。

太陽の戦車演出から炎が消えない!?

うわっ先読みだ( ˊᵕˋ ;)
赤7引いてもうたかぁぁぁ??



 

これはガチの激熱演出で赤7かGOD濃厚!?
私はGODしか引いたことないですけど(笑)



 

写真では第2まで止めちゃってますけど、左リールの停止型でGODイチカクとなってますね(⌒-⌒; )

嬉しいっ…んですけど…
投資は1,150枚…

通常時のGODでもループは別に強くはないので基本的には5セット。
純増も3枚とれる事の方が少ないので、負けはないだろうが微勝ち程度か…

言うなれば500G間のチャンスゲームといった感じです(笑)



 

結果はご覧の通り、何も出来ず終了。

回収1,294枚
+3,000円

次、いきますか。



 

宇宙戦艦ヤマト2199
当日618G

これも実は若干早いんですが、絆の4スルーが2台と番長3の130ベルが稼働中だったので繋ぎに近い感じで打ち出しました。

こちらは投資100枚でCZからサクッと当たったのでラッキーでしたね。



 

回収は108枚
+167円

結局は絆も番長3も打つ事にはなりそうも無かったと感じたので近隣店舗へ移動。

次に打ったのがモグモグ風林火山



 

残り4国ではあるのですが、ゲーム数は238Gと、なんとも微妙な所?

まぁ、全然打ちますって人が多いかもしれませんけど、私的にはどうなんだろうな?ってラインです(笑)

しかし、打ち始めてみると次の合戦でまさかの織田モグ長(゜ロ゜)

しかも勝っちゃう!!笑



 

ここで織田領を獲得すると、一気に制覇の可能性が高くなります♪

残り1国までになりゲーム数もいよいよ大詰めの380G付近。
(液晶表示の平均約430G辺りで天井)

超高確から見事レア役を引き合戦へ

まさに天下分け目の一戦!!



 

敵戦力も40と、また微妙な所を突いてきやがるっΣ(=ω=;)

しかしこの合戦中にチャンス目から大量撃破に期待できる『モグラおとし』であっさりと撃破!!



 

晴れて全国制覇を成せました(ง ˙⍢˙)

完走は無理でしたが、天下泰平は7年(連)



 

投資343枚
回収
1,116枚
+15,460円

家の近所のホールだったのもあり、ここで一旦帰宅し。
愛犬にエサをあげることに(笑)



 

こいつ、普段はイチャイチャしないのにエサとかになると、ヤバいくらいのツンデレ見せるんですよね(笑)

さてと、次のホールへ(19:00頃)



 

バジリスク絆
62G-4スルー

4スルーを打つ時は、前回のテーブルを一応推測してから打つんですが、ぶっちゃけ履歴からじゃ軽い推測くらいまでしか出来ません、なるべく下位テーブルを避けるようには心がけてますがそれでも地獄のK.Nテーブルは、稀に踏んじゃいます(笑)

今回も実はそんなに乗り気になれなさそうな履歴。。。

強チェ引けても巻物引けずと噛み合わない感じで、多少ストレスを感じてたから、ここで必殺Twitter!!

心を無にする打法ですね(T^T)

って言うほど回してないんですが投資250枚目に突入した時…


ふぁーーーふぁーーー…



 

か、固まったぁーーーーっ!!
これ
Twitter打法最強説でてきた(◉ɷ◉ )

フリーズ史上最短で終わらせたので最短に記事も終わらせます!

結果は祝言×1個の66%ループ(多分)



 

絆高確は、なんと0回!!

回収751枚
+10,437円

これでフリーズから1000枚超えなかったのは2回目です( ˊᵕˋ ;)

気を締め直して次の台へ(店舗移動)



 

次が、ガールズパンツァーG

5周期目~

これが投資100枚でCZから当選。



 

しかも…



 

絆のフリーズより出てしまうという(笑)

もう6号機だけでいいやっ!!(良くない)

回収821枚
+15,021円

このガルパンが終了したのが21:00少し回った頃。
店内も、ほとんどお客さんが居なく、他の地域に攻める程の時間も気力もなかった為、本日は全勝といったノンストレス(絆を除く)稼働で幕を閉じました。

本日トータル
+44,085円

GODも引いてるし、絆フリーズも引いた。
モグモグでは制覇したし、ガルパンでも800枚ほど出せた。

GODと絆フリーズの展開次第では+5,000枚近くあっても可笑しくないような引き(笑)

快勝だったが、完全燃焼しきれなかった1日でした(T^T)

では、また来週っ(*゚▽゚)ノ

 


ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!