最新トピックス


愛媛在住の兼業スロッター「ケンヤ」がリアルな近況や立ち回りをお伝えする連載ブログ「回胴道楽紀行〜つれづれなるままに〜」
毎週火曜日更新!

過去更新記事一覧はコチラから

兼業スロッター「ケンヤ」Profile

 


2022.8.20《 Vol.689近況報告 》

【夏の風物詩☆】 
毎度です~♪
みなさん、灼熱な季節ですが、バテずにパチスロに仕事に頑張っていますか?
地球温暖化の進行は体感出来る程であり、元の環境に戻って欲しいと近年は特に強く思いますよ! 
水やお茶を飲み、水分補給バッチリとは思わず
やはりアクエリアスやDAKARA等のミネラルが入った飲料をしっかり飲む事が大切かと思いますね! 

夏はもうすぐ去ってしまいますが、みなさんは思い残す事なく過ごせましたか!? 
自分は毎年恒例で、やり残し感満載ですが
夏の夜空を彩る、高知県の花火大会に行ってきました。
 
時期が時期なだけに、人混みを避け
高知市の北部に居座る土佐山の中腹から見物してきました。
花火は豪華絢爛な夏の風物詩ですが
その輝きが消えると切ないキモチになったりと、心くすぐる最高なモノですね☆ 
 
そして、在宅中の楽しみと言えば、甲子園。
今年もヤツのせいでフルメンバーで闘えなかったチームも多い模様ですが
背水の陣で挑むナインから多大な勇気・元気をいただきました。
 
もうそろそろ去ってしまう夏。
この季節が好き過ぎて、毎年やり残した感を感じながら過ぎ去って行ってしまう夏。
心待ちにしてるから、来年も宜しくね~♪

 


【設定状況悪ければ・・・】 

自分が立ち回っている地域の設定状況が
設定4がMAXって感じで、最近悪いのです。

5以上を求めて遠出するする事も考えますが、最近はハイエナ稼働ばかりです。
自分が最も好きな闘いは、高設定一本釣りからのガチンコ対決ですが
中間設定以下で粘らされ、結果的に期待値を獲得出来ていない時間帯もある訳です。
ツモれれば、長時間期待値を稼ぎ続ける事が出来るのですが。 

しかし、ハイエナは期待値が明確に分かる戦術であります。
ウロチョロするのが好きではありませんが
着席した時点で
「自分は間違いなく、期待値を獲得出来ている!」と自信が持てます。
体力・精神力・ガソリン代もかかりますけどね(笑)。 
 



この、物理的に不可能過ぎる常識ハズレな演出が昔から大好きです。



上部に威圧感あり過ぎです!
映画観ましたよ。
自分は恐がりの恐いモノ好きですが、いわゆる霊感たるものはありません。

若い時は心霊スポット巡りもよくしたな~。
この世のモノではない人達と遭遇した事はありませんが
実際にそうなったら、どうなってしまうんだろう!?
興味はあるけど、ノーサンキューだな~!


 ミリオンジャック連載12年目突入! 
 兼業スロッター「ケンヤ」Profile   


座右の銘  

時は道楽なり
好きな機種  
アドレナリンを大量分泌させてくれる機種
趣味 
パチスロ、釣り、料理、スキューバダイビング等アウトドア全般
夢 
張りのある毎日ながらに、雲の様にフワフワボケ~っと生きる事
好きな食べ(飲み)物  
肉、魚、炭水化物全般、アルコール全般、コーヒー