最新トピックス


毎週水曜日更新!! パチ・スロだけではなく、野球観戦や競馬好きとしても知られる愛媛県松山市出身ライターKEN蔵によるパチ・スロコラム


過去の記事はコチラ!!

 


 


2019.5.1  Vol.6 ゴールデンなウィークの過ごし方


どーも、KEN蔵です!


毎週水曜日更新ということは、コレは令和初日にアップされているハズ!
ハッピーニュー年号っっ!
 
特に何かが変わるわけではないですけど、やっぱ気持ち的に新鮮な気分にはなりますよね。
 
あと、ギリギリの昭和生まれゆえ、今までは平成生まれを羨ましく思えていたのですが、
3つの年号を跨いだって意味でこれからは昭和生まれで良かったなって思えそうです(笑)。
頑張れば4つ跨ぐ可能性もありますしね!
 
 
さぁ、世の中はゴールデンなウィーク真っ最中!
自分もゴールデンウィーク進行が落ち着いてからは比較的まったりできております。
 
よく、年末年始やこの時期に「稼働はしてますか?」的な質問をされるのですが、
正直、都内に住んでからはあまりその辺を意識せず普通に打ちに行っています。
というのも、こっちはホールもユーザーも非常に多く、どこの地域も客の取り合いです。
 
選べるだけの数があるわけですから、「近所にココしかないから…」
と妥協してくるお客さんは地方に比べると少ないハズです。
だから出玉で魅せるしかないんです。
 
もちろん、全てのホールがそうとは限りません。
その"魅せようとしている姿勢"察することが大事なのかな、と。
とは言っても、長期休暇は家族のため自分のために過ごすのが1番だとも思いますけど、ね!
考え方は人それぞれ。
有意義に過ごせたら何でもオッケーでしょ!
 
以上、ゴールデンウィーク初日、星矢で天井食らって大敗したKEN蔵でした。
今週も良きパチスロライフを♩
 
 

 


 

ライタープロフィールKEN蔵
生年月日:1987年4月14日
身長:170cm
体重:55kg
血液型:0型
星座:牡羊座
好きな機種:勝てる機種
嫌いな機種:勝ちづらい機種
好きな食べ物:ヤングコーン
嫌いな食べ物:たくさん
趣味:野球観戦、競馬
特技:テニス


 

KEN蔵さんツイッター

KEN蔵さんのツイッターアカウントはコチラから