最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.11.30 収支報告
Vol.87
「11月 収支報告」
 
 

はい、こんにちは\(^ω^)/
本日は、私にとっては一番やる気の起きない
?記事ですね(笑)

11月の収支報告です。

またコロナも流行しているみたいで、地域や基礎疾患の有無等、色々と非公開にはなってますが10代の死者もついに出たそうで。
(12/4現在)

愛媛県でもチラホラと増えていますが、全国的に見ると四国の感染者数は、さすが島国といったところでしょうか。

自主的に不要な外出を控えている人も多くいるせいか、現時点でのパチンコ店の稼働率は今年5月辺りの自粛前後期間と同じくらいに大変な状況ですね。

一部の店舗に集中しているのかもしれませんが、私のルート6~7店舗の話をするなら20スロ(ノーマル機を除く)なんて夕方まで片手で数えるくらいのお客さんしか居ないなんて当たり前ですし、夕方から多少増えるかな?増えないかな?っていうのがカギとなってきます(笑)

まぁ実際、笑えてないんですが…

私自身、夕方からの稼働も増えてはきたのですが、稀に気合いを入れて13~14時頃から出動なんてしてはみたものの、、、

初めて車以外のシートに腰をかけるのが3~4時間後なんていう始末(T^T)

もはや、ただのウォーキングですよ(笑)

それなら昼に遊びも含めて何かできる事を探す方が100倍も有意義な時間となるよなぁ。なんて思いつつ、また夕方によっちらと出て行く感じの生活習慣になっていますね。

では問題の収支についてですが、11月はそろそろ頑張らなきゃいかん!なんて先月の収支報告の記事でお話していたので・す・が!

何と10月より稼働台数が落ちるという、まさかの結末を迎えてしまいました(笑)



 

【収支報告】
台数…59台
勝率…50.8%
平均…+2,286円
収支…+134,880円

もはや兼業さん以下です(笑)

内容的にも…

11月はまぁ別件で色々あり、月の半分近くは休みの状態ではありました。

むしろここまで休みをとったのは人生で初めてですね( ˊᵕˋ ;)

まぁ今の環境を見ていると、たとえ毎日稼働していたとしても、どれほどの差が出るのかは未知数みたいに感じますけど。

地域を変えるというのも一つの手でしょうが、県外に出るほどフットワークも軽いわけでもないですし、県外も同じようなキツい環境である所の方が多いのも周知の事実。

対策でも何でもないですが、せいぜい市内でホールを変えてみる程度だと思います(笑)

話は変わって以前にもお話した犬の手術なんですか、無事に成功し、今は術後のダメージをケアしている状態です。

一番大変だったのはワンちゃん自身でしょうが意思疎通が取れない分、痛みによる鳴き声や表情から読み取ってケアを続けていたら私もだいぶ疲弊してましたね。

人間とはまた違うんでしょうけど介護疲れという言葉を身に染みて感じられた月でした。

中には稼働に行ける日もあったんですが、中途半端に行くくらいなら一緒に居てあげようって思いで有給を使い切っちゃいました。
(給料はでないけど)



 

夜の冷え込みも激しくなって来ましたね。

免疫力の落ちる季節、みなさんも身体を暖かくしてコロナに気をつけて稼働してください。

ではまた来週\(^ω^)/


 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!