最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.11.10 雑談ブログ
Vol.85
「見せてやる!俺の最高のターンを!」
 
 

こんちゃっす\(^ω^)/

Twitterには載せていたのですが、我が家のワンちゃん。

先週から調子が悪く、かかりつけの病院で診てもらったのですがレントゲンでは原因が分からず(><)

痛み止めの注射で、その場は耐えたのですが効果の切れが出てきた翌日にまた痛そうにギャインギャインと泣いていて、どうやら痛みは首辺りにあるらしく、首元を中心に再び病院でレントゲンを撮ってもらったのですが…

それでも原因は不明…

レントゲンでは限界があるらしく、MRIの設備がある大学病院(今治市)を紹介してもらう事になったんです。

検査結果としましては、予想通りではありましたが首のヘルニアだそうそです。

ヘルニアと言えば基本的に腰なんですが、珍しく首の椎間板が神経を圧迫しているみたいで、めちゃくちゃ痛がってるんですよこれが(T_T)

実際めちゃくちゃ痛いらしいです(汗)

体勢も無理に動かせないのか水を飲むのがやっとの状態で、普段はビックリするくらいの食い意地が張ってる犬なんですが痛みがあるうちは餌も食べれないほどに変な体勢でジッとしています。

だから処方されている鎮痛剤も飲もうとしませんし、機嫌が悪すぎて口元に手を近づけるだけで噛み付く勢いで怒ります(笑)

まぁ、痛々しくて可哀想で笑い事ではないのですが、手術が可能な最短日が11/26。

もちろんその日に予約はしているのですが、それまでのケアがとても大変そうです(--;)

本日(11/21)からパチンコ店もファン感謝祭が始まるので、稼働は予定していたのですが、痛くなると横にもならず座る事もせず立ちっぱなしで疲労からか、立っていてもフラフラと揺れていて、結局安定しない犬の状態が心配すぎて一日中つきっきりで家に籠ってました。

首の手術という事もあり、難しい場所でもありますが自然療法で治るようなものでもないので、リスクは覚悟して手術を受けさせて頂こうかなと思っております。

それでは実践を軽く。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11/10(火)

時刻は15:30頃

1台目
モンキーターン4
当日410G



 

基本的に私が打つと天井まっしぐらのモンキーターンですが、今回はモードBに滞在していたらしく、約550Gほどで当せんしました。

投資は2,740円

これでもシナリオ次第では余裕で負けますね(笑)

元々シナリオ管理のATはあまり好きではないのですが、継続率を示唆するサブ液晶の表示は緑なので66%以上の継続。

単発は回避できたかな!?笑

とまぁ、ぼちぼちの出来で回収は480枚。

+6,860円


とりあえず起床したのは昼頃でしたが、全然お腹も空いていなかったので、後回しにしていたランチが夕方までお預けとなっていたのを昼夜兼用のご飯として食べようと、地元のお好み焼きをテイクアウトして一時帰宅。

お腹が膨れた所でお決まりの睡魔が…(笑)

8時に一度用事があった為、中途半端に稼働に行ってもなぁと自分なりに言い訳を作り、少し仮眠をとりました。

ホールに舞い戻ったのが午後9時を少し回った頃。

目に付いた台が、またもやモンキーターン!

3日越しでトータル351G
閉店前のチェックはしていないので詳細なゲーム数は不明ですが勝負駆けチャレンジというゲーム数加算CZがある機種ですので、最低でも351G。

まぁ、せっかく来た事だし、打っとくか…
くらいの気持ちで打ち始めました。

打ち出しから投資は僅か100枚

しかもシナリオの優遇を示唆するAT導入ムービーは、シナリオ8or11or13が確定する澄ムービー!!

 


 

ちなみに振り分けは

50%…洞口スペシャル
25%…愛知の巨人
25%…艇王

つまり澄ムービーが現れた時の25%はグランドスラムが確定する艇王シナリオであると言うことです。

【シナリオ参照】
洞口:赤/赤/緑/緑/黄/白/黄/虹
愛知:赤/赤/赤/赤/赤/赤/黄/虹
艇王:虹/虹/虹/虹/虹/虹/虹/虹
(白10%青20%黄50%緑66%赤80%虹100%)

継続示唆を表すサブ液晶の背景を見る限りは、洞口スペシャル(シナリオ)だとは思いましたが超抜チャレンジを2/2で成功させたり全速モードで+130Gと、なかなかアームが唸っておりましたねこの時は∠( ˙-˙ )/

そのままの勢いでグランドスラムは達成したのですが、既に獲得枚数は2,000枚オーバー♪

グランドスラム後はエキシビジョンレースに突入するのですが、ここでは4種類のモードがあり、約50%,75%,80%,90%と振り分けられます。
(艇王シナリオ後だと各+4~5%ほど優遇)

エキシビジョンレースで敗北すると、ATは終了しますが、グランドスラム達成時に有利区間終了が近い場合は40G or 250Gのエンディングに突入するそうです。

今回は既に2,000枚を超えていたのもあり、エキシビジョン2~3レースを消化した辺りでエンディングに突入しました。

まさか苦手意識の強かったモンキーターンでエンディングを達成できるとは(笑)

 


 

最初で最後になる可能性もありますが、この日はモンキーターンを2台消化しただけで投資も少なかった事も功を奏し快勝に終わりました(笑)

2台目+49,553円
トータル+56,413円

なんかまたコロナでザワザワとし始めましたね。
県内でも感染者がポンと増えたようで、現在も殆ど稼働の薄い状態なのに、また自粛の流れがくるとなると、いよいよ日本大丈夫か?と言う所。

感染予防と対策は万全にし、皆様もお気を付けて今年を乗り切りましょう\(^ω^)/

 
 

 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!