最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.8.8 近況報告
Vol.72
「強い意志(強いとは言っていない)」
 
 

こんちゃす( ◜ᴗ◝)

本日は近況報告です。

先月の終わりに宣言していた『8月は午前中に起きて昼から稼働をする』と言った内容については、幸いながら今でもちゃんと守れてます。

まぁ遅くても14時頃にはホールには到着してるってくらいですが(^^;)

徐々に早めていく予定なんで、とりあえずはこんな感じでOKかなと自分を甘えさせてます。

言ってももう歳なんでね。。。
大目に見てください(笑)

しかし、それもあってか打っている台数も平均値の80~90%くらいまでは戻す事ができてます。

収支はまだまだ追いついていませんけどね!!

8月は頑張るぞと気合いを入れた初日に6台全敗←という大きな深手を負ったのもあり、本日8日をもって、ようやくプラス域に到達できました(^ω^;)



 

大勝ちこそ無いものの、やはり先月と比べ台数をこなせばそれなりに安定はしてきますねぇ。

そもそも期待値稼働というのはそういうもの(台数こなしてナンボ)なんですがね(笑)

消化試合は今日で終わり!!

ここからが見せ所って感じですかね。

あとは人口密度の高い都市で日に日に更新されるコロナ感染者数…

この影響は遅かれ早かれ、愛媛にも出てくると思いますが、再びまたパチンコ業界にまで蔓延し協力休業をするとなると、いよいよ嫌気が刺しそうな自分が怖いですね(笑)

とりあえず、もう中間の報告はしませんが月末までフルスロットル(ちょっと盛った)で頑張りますよ!!

次回は久しぶりの実践報告←を予定してるので、それまでにネタ作りとして数を打たなければと自分のお尻を叩いてみます(笑)

ではでは、また来週!

 
 

 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!