最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.7.31 収支報告
Vol.71
「7月 収支報告」
 
 

こんちゃ( ◜ᴗ◝)


ようやく梅雨も明け、夏らしくなってくるのかなぁと思ったけど、もう8月なんですね!

あれ?
でも…

海!!←って感じもしないし、夏だね!!←って感じもしない、ただただ暑いなって思うだけなのは、歳のせいなのかコロナ禍のせいなのか…

やはり季節を感じるのはイベント事があってからこそなんでしょうかね?

春には花見。

夏には海、花火。

このまま行くと、秋も感じられないまま冬が訪れ、気がつくと2021年!?

みたいになっちゃうのかなぁ…(;▽;)

さてと、今月の収支なんですが。
最初に言っておくべき事は特にありません。

ただただ私の怠慢であります(笑)

何かにつけてコロナ禍のせいにしてる私ですが、同じ市内の専業さん達はしっかり稼いでるわけでありますので、もう通用はしませんね(笑)

《収支》



 

総台数78台
勝率41.0%
平均+411円
収支+32,120円


どうですか78台って(笑)
勝率は高いけど単価400円とか(笑)

今月も凱旋の欠損額が約7万円ほど出てますので、一番大きいのはそこですかね。

ちなみに今月、マジハロ5で6,000枚出してるんですけどね…

前半の収支は連日のように赤一色でしたからね( ̄▽ ̄;)

月半ばにして-15万くらいだったので、

あぁこんな酷いの初めて(泣)

今月も負けるのか←っていう覚悟もありましたから、そりゃモチベーションも上がらないでしょうね。

モチベーションも低いまま惰性でホールに出たって、そりゃ稼げるはずもない(笑)

以前にもお話した事あるんですが、やはりモチベーションって行動に直結する分、行動は台数に比例し、台数は獲得期待値と安定性に繋がるんですよね。

要するに誰かにやらされていない限りは、モチベーションが全てって言って良い程。

人間って現金なもので、勝てば勝つほどモチベーションが上がるんですよね(笑)

まぁ負けて燃えるって人もいますが、それは1日スパンの話が大半で、連日連敗を繰り返すと、どうしてもモチベーションは低下しちゃいます。

では、そのモチベーション低下の画像も貼っておきますね↓↓



 

メンタルが崩壊するわけではないので、また翌日も打ちには行けるのですが、もう悪循環ですよね(笑)

その反対も勿論ありますし、今までの私もそうでした。
勝つことによってモチベーションを上げ連勝が続けば黒星は付けたくないと躍起になれたし、負けられないというプレッシャーは感じていても結果がついてきている時は気持ちの均衡も上手く取れるものなんですよね。

無職の私が言うのもアレですが、これはスロットを生業としてる人だけの話じゃないですよね(^o^)

ってなワケで8月の目標は決まりました(笑)

まずはそのモチベーションの向上!!

を…させる為には、生活習慣の改善!

基本的に起床は昼なんですが、朝イチは行かないにしろ、ちゃんと午前中に起き昼には出れるようにする事が第一ですね\(^ω^)/

最近は稼働開始が15~16時とかが当たり前だったのですが、1日があっという間に終わるんですよね(そりゃそうだ)

なのでここの改善は必須項目で!

あとは時間が増えれば台数も増えるので結果も今よりは勝手に良くなるから問題ないです(笑)

では8月の山口も宜しくお願いしますね!←何を

 
 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!