最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.3.31 収支報告
Vol.55
「3月 収支報告」
 
 

こんちゃす( ◜ᴗ◝)

日本も結構ヤバい事になってきそうですね。
コロナウイルス(><)

私の住む愛媛県はまだ感染者も多くは出ていませんが、遅かれ早かれと言った所でしょうか…

感染者は1人から1人って訳じゃないので増えるのは一瞬でしょうね(T ^ T)

現状ではまだ稼働をしておりますが、いよいよとなった時は稼働も中止し、ひとまず在宅ワークも視野に入れております。

偉そうに在宅ワークって言っても特にまだ何も考えていませんけどね(笑)

多分、ベッドで横になって海外ドラマ観てるくらいです(T_T)

とりあえず3月の収支報告です。




 

総台数…153台
勝率…49.0%
平均…+3,150円
収支…
+481,998円

1日で10万円ほどのプラスになっている日は言わずとも、お気づきになるであろう「凱旋様」であります。

今月も月の後半に収支のほとんど集約されていますね(笑)

先月とは打って変わって、手を差し伸べてくれた凱旋に感謝です(T_T)

台数も普段より増えてはいますが、日に日に暇な日が多くなるのに対応してパチンコを触る事が増えて行きました。

まだまだ稼げるといったレベルのものではないんですが、暇を潰せる程度には頑張ってます。(一応プラス)

スロットに関しては、やはり1番多く触る機会があったのが絆2で
40台+139,530円

続いて2番目が凱旋
23台+127,393円

天昇はもう全然打てなくなっていて
13台+91,274円

上記3機種が今月の要となりました。

3月も後半になるにつれて、ホール内の暇さが目立ってきましたし、4月からは分煙も実装され、コロナの影響も重なり一気に過疎化が進むと思います。

稼働ありきの期待値稼働なので、私みたいな立ち回りは大きく影響を受けますが、ホール側も集客を取れないとなると、配分を弱めるしかないような気もしますので、設定狙いをされている方も大変なのかな?といったイメージですね。

前々から言ってはおりますが、最悪のパターンとしてロックダウンが始まっても1ヶ月は凌げるくらいの保存の利く食料や水は、確保しておくべきかなと思います。

実践報告も少なくなるかもしれませんが、また来週も宜しくお願いしますヾ(・ω・`)

それではお気を付けて!!

 
 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!