最新トピックス


 
愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 

 

 

 

2020.03.11 実践報告 
Vol.52
「3/11実践報告」
 
 

こんちゃす( ◜ᴗ◝)
本日は実践報告になります。

新台の地獄少女も初めてのATを体験してきたので、そちらも含めてザックりと紹介します⸜( ・ᴗ・ )⸝

まず1台目はミリオンゴッド神々の凱旋。



 

こちら前日611Gヤメの当日20G
宵越し631Gなんですけど、この店で前日600G代はリセットをかけているのを見た事がないので、据え置きと判断。

150枚と私らしくない低投資で当せん。

単発でも勝ち←なんて思ってたら終了してすぐに右上がり黄七を2回と中段リプレイ1回、たぶんこれで当せんしたんだと思いますがポセイドンステージ(ง ˙⍢˙)



 

トータル3連取れて861枚回収
+14,812円

凱旋はこうやって天井で80%ループ取るより、低投資で当たってくれるのが健康的でいいですね(笑)

続いて2台目。

と、言いましても間に甘デジの海物語を軽く触ったので正確には3台目となるんですが「天下布武3」

当日23Gなんですが、CZを5スルーしている台を発見。

CZのスルー回数はメニューボタンで確認できます。



 

途中でボーナスを挟んでも構いませんし、天井ARTを挟んでも大丈夫です。

とにかくCZ経由のARTに当せんしていなければOK( ・∀・)b

5スルーあればCZ経由のARTに突入するまでは打ち切っても問題ないと思われます。

こちら投資230枚かかりましたが、一発目のCZからARTへ。

回収は188枚
-893円

まぁ軽傷ですね(‘ω’`)

4台目はバジリスク絆2
498GのBC2スルー

ここからスルー天井に到達するのは、かなり至難の業ですが、投資230枚699G、4回目のBCでBTへ

 


 

しかも朧スタート(^_^;)

嫌な予感は的中し、見事単発。
しかも想、恋の2つ点灯で巻物を2回引くという例のやつ(笑)

回収138枚
-1,957円

5.6台目にまた甘デジの海物語を合間スロットを見つつ少し触ってました。

7台目、北斗天昇
45G 前回440G(奇数スルー)

最近稀に400後はスルーする事があるのですが、この台はスランプ的に設定4あるかな?と思えるようなグラフでしたので迷わず着席。

投資は300枚
242G当せん。

小役レベルは1で、はい終わった!って感じでしたが、3戦目まで持ちこたえたもののやっぱりダメ(笑)



 

回収100枚
-4,167円

8台目、エウレカセブン3
376Gの6周期


先程の天昇の持ちコイン100枚で当せんしました⸜( ・ᴗ・ )⸝

BB終了時のSPバトル勝利期待度は25%

こりゃあかんわ…

と思いつつ次ゲームで、レインボーの【勝ち取れ!】

あんまり打った事ない台なんで初めて見ましたね(笑)



 

C-MODEは4セットしたんですが、途中ボーナスを引けたのは1回で、またSPEC3には到達できず…(´TωT`)

回収は774枚
+14,042円

9台目、地獄少女 あとはあなたが…(新台)
AT後204G

これはリセット時もそうなんですが、有利区間に突入してから128Gに到達すると超高確率状態になるといった仕様。

私も詳しく知らんのですけどね(笑)

AT終了時も区間がリセットされる為、AT後は128G以降のレア役でほぼボーナスに当せんします。

レア役確率も含め超高中は約1/25でボーナス当せんらしいです。

ただこのボーナスというのが食わせ者でして、まずプチボーナスみたいなやつにしか当たらない(笑)

他でも聞いた事ないです(^_^;)

しかし今回はこのプチボーナス中にチェリー、スイカ、チャンス目と3回引きCZ高確へ。

CZは「あとはあなたが決めることよ」
と言って凱旋のG-STOPのような仕組みです。

数種類の図柄があり、ボタン毎にガチ抽選をしているそうです。

今回はこのCZで、なんと地獄少女図柄が!



 

恩恵はつぐみフリーズでレバーオンでプチュンとフリーズします(笑)

期待枚数は約1,000枚と言われており、ゲーム数の上乗せ特化ゾーンを経てATに突入します。

今回、この台を打つのはわずか3回目なんですけど初ATがフリーズという(^_^;)

特化ゾーンは+100G…
これが良いのか悪いのかも分かりませんが純増3枚で期待枚数1,000枚と考えると、少し悪いような気もします(笑)

案の定、500枚程度で終わり落単しておりましたが、推奨はAT後も128G+αという事ですので続行。

すぐにレア役からCZ高確へ移行し、そのCZでまたもや地獄少女図柄を的中!!

2回目は10セット継続の+210G。

これくらいあれば1,000枚くらい出るかなぁ?と言った感じですね。



 

しかし、このAT中に突入するCZが当たる当たる(笑)

ストック、ボーナス、エピソードと…

このATで回収出来たのが1,600枚ほどだったので何とか平均ほどにはなりましたね。

その後も128G+αを回し、プチボーナス消化して終わり。

前から個人的な打感と他者の方の意見を聞いて、ではありますが0から128G+αを回す価値はないのかなと感じました。

解析サイトなんかには、0からを推されているようですが…

今回のトータル回収は1,906枚
投資は46枚←1G目でスイカを引いて当せんさせた(笑)



 

収支+39,575円

ただ、時間がめっちゃかかりましたね。
純増も今どきにしては少ない上に128Gを追うとなると…

まぁ今回は追った事によって2回目のフリーズに出会えたので結果オーライですが、私は次回から即ヤメしようかなと思っております。

時刻も22:48でしたので、ここで実践終了です。

本日9台(スロット6台)
+62,299円

先週は負け続けだったので久しぶりの快勝といった感じでした( ◜ᴗ◝)

 

 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!