最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2019.2.29 収支報告
Vol.50
「2月 収支報告etc…」
 
 

こんちゃーっす( ◜ᴗ◝)

3月に突入しましたね。
遂に四国にもコロナウイルスが上陸したようでして…

まぁポジティブに考えて近隣国である発祥地からすると、まだ遅かった方じゃないんですか?
これまでの間にも色々と準備は出来ていたと思いますし。

認定はされてませんけど、もうパンデミックでしょアレは。

あぁ、、、脱線しましたけど、もう一つのパンデミックをご紹介しますね(^^;



 

【2月収支】
総収支…+208,047円
総台数…125台
勝率…41.6%
1台平均…+1,664円

なんやねんこれ!!って(笑)

ここで皆さんに一つお願いがあります。
私は一応、専業としてやっておりますが、今後は専業ではなくエンターテイナーとして見て下さい(笑)

半分冗談ですけど、半分は本気です(笑)

と言ってもこれを生活の糧にしている以上、専業で間違いはないのですが、今はどちらかと言うとガチ勢ではなく魅せる(魅せれてない)方にウェイトを置いているといいますか。

うまく表現できませんが、やっぱりSNSに投稿し、それに対してリアクションを貰える事が、なにより嬉しいんですよね(笑)

正直ガチガチにやろうと思えばTwitterなんて触ってる時間も勿体ないですし、1台1台集計してリアルタイムに報告するのなんて、ガチ勢からすれば面倒なだけで何のメリットもないんですよね。

そこに投じている時間を集約させると、いったいどれくらいの時間を割いてきたのか検討もつきません。

期待値稼働をしていると、タッチの差で台をキープできなかった←なんて事は、ざらにあります。
そんな時に、あの時にこうしていれば座れていた。
こっちのシマから先に確認していれば座れていた。

私のような多店舗使いの人なら酷い時だと、さっき台が20G上乗せされていなければ、あの時あの信号に引っかからなければ…
なんて、とんでもない発想まで浮かんでしまうのも「あるある」だと思います。

それらの要因があったお陰で次の台に座る事ができたって場合もあるので一概に悪い事とは言えませんけど、SNSやスマホ打ち込み作業は時間をロスさせているのも、また事実。

ただ…

ただ、それを考慮しても収支を上げる以上に発信者である事の方が楽しいんですよね私は(^_^;)

もちろん両方こなせるに越した事はないですよ?

何か面白い事を言ってやりたい。
面白い返しをしてやりたい。

時には不謹慎に当たる場合や、下品な発言になる事もあります。
特に今では色んな事も考えつつ発言はするように心がけていますが、根っこの部分はどうしてもお調子者なんですよね。

だから今は1人の売れない芸人みたいな感じで暖かく見て頂けたらなと思ってます(笑)

情報発信者としての躍進を目指しているワケではないですけど、今はこれが楽しいってだけです( ´•௰•`)
しかしながら、やはり生活する為には、それなりに稼働もしなくてはいけませんから一度ホールに出たら、真面目に稼働はします。

真面目にやった結果がこれですけどね(笑)



 

収支カレンダーをご覧いただければ分かると思いますが、ようやくマイナス域から脱出できたのなんて22日からですからね(´TωT`)

もうマイ転しない事だけを願って、半分は諦めの境地でしたよ(笑)

上手い具合に後半の1週間で20万ほど稼げたのは、少ない収支ながらも救われたような感じもしました(இдஇ; )

今月の敗因(負けてない)は何か?と言われると、全体的に出せてないのが1番ですが、スポット的な話をしますと「天昇」でしょうか…

まぁホント基盤でも変わったのか?ってくらいに通らない(^^;

 


 

設定ベースが1になった事が要因なのかどうかは定かでないですが打てば負けるってイメージしかなかったですね2月は…

ラッシュ突入も3/14(21.4%)

拾うのも大変になった上にラッシュにも通せないとなると、いよいよ天昇もキャンペーン終了のお知らせか?笑

とりあえず絆2のスペックが6.1号機になるのか?想像より出来が良かったので、ここで食い繋ぐしかないなと感じた2月でございました(笑)

本来は今回の記事を絆2の【後編(狙い目)】にする予定だったものの丁度、月末と被ったので収支報告に変更しました。

次週は、お約束通り絆の後編に参ります。

それではみなさん良い3月を(*¯ω¯*)

 
 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!