最新トピックス


 
愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 

 

 

 

2019.11.13 実践報告 
Vol.35
「北斗神拳伝承者に俺はなる!」
 
 
 

こんちゃーっす(´ω`)

本日は前回の続編?
ってワケではないですが、珍しく設定やってきました。

そう…

北斗の拳 天昇



 

って言っても朝から行ったワケでもなく、普段通り各店舗を転々としながら期待値稼働をしてたんだけど、要するに「後ヅモ」ってやつです(笑)

天昇バブルにみなさんは乗ってますかね?

まぁ、バブルと言っても正確にはバブルの真っ只中ではバブルとは呼ばず、弾けた後に初めてその時がバブルだったと言うのが正しい表現です( 'ω')/

私的にはハイエナに関してはもう弾けかけてるんじゃないかなとは思っていますが(笑)

お店の扱いも今現在では悪くないイメージで、ある程度台数を揃えてる所だと設定4くらいなら平常でもチラホラあるんじゃないのかなぁ?といった感じです。

知らんけど(笑)!

今回は期待値稼働してる途中で天昇のシマに入ってた時の出来事です。

まさに高設定であろう理想型の右肩上がりを見せてる台だったのですが、私が後ろを通ったタイミングで辞めそうな雰囲気。。。

サンドに入れていたカードを抜いて、マイスロQRを読み込んでいる(゜ロ゜)?

その時点で3000枚以上は軽く出てる感じでした。

時刻は19時。

この時間の高設定挙動は基本的に打ち切られるといった頭があったので、まさかの展開でした(笑)

とりあえず一声かけてみようと思い「辞めるんですか?」と聞いた所、辞めるとの事。

スランプグラフだけ見ても余裕で設定6もありえる感じでしたが、とりあえず18時以降なので閉店QRを確認っと…



 

いや、、
バキバキやないっすか(笑)

とりあえずブン回すか。

投資は245枚

激闘ボーナス1発目でラッシュ当選!

だけでなく…

この一発目のラッシュで



 

キリン柄トロフィーまで!!
(※設定5以上確定)

よしよし、確定が出てくれると、どんな展開が来ようが打ち切る理由はできた。

その後も全て一発目の激闘ボーナスでラッシュに当選。

そして、通常430Gで当選した時の事、突如現れた「狙え!」カットイン(゚o゚;



 

こ、これは直撃なのか!?

と思った矢先!

 

 

 

プチュンッ…

 


えっ?



 

き、きたぁっヽ(^0^)ノ

この北斗揃いから完走(約2,400枚)し、獲得枚数を一気に伸ばす事ができました♪

結局レインボートロフィーは姿を見せる事なく、出てきたのは奇数示唆ばっかり(笑)

19:00~23:00まで4時間ほど打ちましたが、果たして5なのか6なのか?

挙動や突破率を見るとめっちゃ6っぽいって思ったんですけどね(^_^;)

最終結果がコチラ↓




 

スランプは途中で切れちゃってますが、一度も落とす事なく綺麗に8,000枚まで上がりました。

収支はと言いますと。



 

回収4,432枚
+83,740円

いや、6だったとしても出来すぎ(笑)

今後も上手く使ってくれる事を願いますね!!

それではまた来週\(^o^)/

 


 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!