最新トピックス


 
愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 

 

 

 

2019.9.10 実践報告 
Vol.26
「絆の本気を見た。」
 
 
 

こんちゃす(ง ˙⍢˙)

本日は【バジリスク絆】の実践記事です。

12月に設置期限を迎えますね♪←意味深
一部の地域では残す所もあるでしょうが、基本的に全国のほとんどのホールから姿を消します。

推奨ボーダーは5スルー以上なんですが、今はもう何処のホールに行っても4スルーから刈り取られちゃいますね(笑)

私も4スルーから打ってますけど、なるべく下位テーブルは踏まないよう心がけてはいるものの、、、

それでも稀にKとかNテーブルを踏んじゃうんですよね:(´◦ㅂ◦`):

テーブル表はこちら



 

4スルー打ち出しだと現行テーブルの判断は単に履歴だけでは判断しにくいってのもあります(T^T)

ゲーム数は不問で打ってますけど、怖いのが4スルー即ヤメ台とか?笑

朧BCで三日月を確認されて、尚且つ高確の部分だけ回されてるといった事も多いと思います。

私が注視してるのは前回のテーブル打ち出し1発目の朧BCの月判別
5回目ともなると、約50%でC以上になっているはずなので、ここが第1関門といったところでしょうか(^-^;

逆に三日月出てくると、ざわざわしてきますね(笑)
まぁ、モードCでもモードDでも三日月は出ますけど。

朧BC時の振分け



 

今回は5回目のBCでは満月(B示唆)が出てきました。
とりあえず三日月じゃなくて良かったぁってくらいの気休め程度ではありますが(笑)

6回目は約50G前後に巻物一発目で当選し、ここでも満月が出現。

ここで少し

ん??

とはなりましたけど、まぁそこまで不安がらなくても大丈夫か…なんて甘い考えでいましたね( ˊᵕˋ ;)

しかし、この6スルーから片鱗を見せはじめたのです。

コンスタントにレア役を引いていたのもあってか、そこそこの頻度で高確演出が出てたのですが巻物が引けない!!笑

変なソワソワ感をかもし出しながら気がつけば400Gに(汗)

おいおい嘘やろ?

結局当選したのは490G付近の天井間近!

そして、もう一つ重要なのがこの7回目BC。
テーブル表をご覧頂いても分かる通り、7回目までくると下位テーブルだろうが上位テーブルだろうが、まずモードCに行ってます。

しかしここで確認できた月が

満月

これはヤバいテーブルに座ってしまったかもしれない:(´◦ㅂ◦`):

そんなこんな打ってると明らかにC以上の雰囲気なんてない(笑)

ここで色んな葛藤が入ってくるんですよね。


7スルーやしK.Nテーブルでさえなければいいんだ、三日月も1回も出てないし…。

7スルーで捨てるのはさすがに…。

いやもう時間も時間だしNだとするなら…。

結局…

《えぇやろ、最後まで付き合ってやるよ》

に落ち着いたんですけど、その決心を砕くかの如く8回目は見事にゲーム数天井(笑)

そして現れたのは満月(笑)

いや!もう!
Nやろ!!

190G
9回目

ここで、今晩はヽ(^0^)ノ
って顔を出してきたのが三日月(笑)

いやもう手遅れじゃっ!!!

300G
10回目

360G
11回目



 

これで総投資は3,243枚(67,562円)
時刻は22:40。
仮に閉店まで出続けたとしても余裕で回収不可能です(笑)

こんな悲惨な目に会ってる状態から一撃必殺!みたいな展開はそうそう起こらないのがセオリーでして…

余裕で1回目のBTは終了(^-^;



 

この時点で23:00ジャスト(笑)
取り切れる取り切れないは別として、あと一発はモードD.Eなら基本的に当てれる。

とりあえずブン回しで(T▽T)

これはものの数十ゲームで当選したのですが…



 

余裕の単発!!
しかも終わったのは23:06で時間的にも余裕の取りきり(笑)(笑)(笑)

回収724枚
-52,497円

この日1日ダラダラと+-を繰り返して最終台でこの様です(><)

1日でのトータルは-52,319円にてフィニッシュです。

先週がほぼ負け無しの好スタートだっただけに、ここから嫌な流れにならない事だけを願いたいです(T^T)

ではまた来週!!
ちゃおですヽ(^0^)ノ

 


ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!