最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 

 

2019.6.21 雑談ブログ 
Vol.14
「Fuckの名付け親!?」
 
 
こんにちは( ◜ω◝ )
前回の続編となります。
 
何度かTwitterで話した事があるので、知っている人も中には居るかもしれません。
 
私がfuck山口と名乗るようになった由来です(笑)


少し話を戻しますと、今の稼働スタイルを始めた2013年辺りですかね。
 
ハイエナは独壇場のような時代でしたが、当時でも解析ブログはググれば山のように出てきてました。
 
今でもみなさんが目を通す事もあるであろう
『すろぱちくえすと』だてめがね氏
『期待値見える化』だくお氏
等々。
他にもたくさんありますが、私も良く見ていました。
 
ググれば勝てる時代なんて言葉まであったのとは裏腹に、某掲示板には店の愚痴や客の愚痴が溢れかえっていました。
 
もちろん私がターゲットとなる事も多々ありました(笑)
 
今ではもう何年も見ていないのですが、1度書かれると気になってしまうという負の連鎖に陥って、ちょくちょく見てたりしてました。
しかしまぁ、ある事ない事が多すぎて(^^;
 
反論したい気持ちもあるけど、結局ネットでの論議って終着しないのがセオリーであってモヤモヤだけ残すんですよね(笑)
 
そんな中、1つの書込みに目がいったんです。
 
「山口の収支とかウソだからな?今の時代、パチスロであんなに勝てるワケないじゃん。写真も適当に拾ってきてるんだよ。」
 
自分としては期待値のある台をひたすら叩くだけの作業で、月間にすると勝って当たり前であった世界。
期待値の存在を知っているか否かで、こうも見え方が変わるのかというショック。
 
そんなある日。
ホールをウロウロしてた時に見かけた1人の少年。(さすがに20歳前後)
 
もう何の台で、どんな展開だったのかなんて覚えてませんけど、イライラしながら打ってるなぁって印象は遠くからでも分かるくらいでした。
 
その彼をボケーッと眺めてた時でした。
 
急に彼が凄い勢いで筐体に向かって中指を立てたんです(笑)
 
友達とかが居るわけでもなく、誰かに見せるでもなくですよ( ºωº )
 
その時『めっちゃオモロいやん!!』
ってなったのがきっかけで、私は写真付きでツイートする時には、しょっちゅう中指を立てて撮影するようになったんです(笑)
 
自分のシンボルとしてオリジナルの写真を掲載する為にです。


 
もちろん人前で撮影するのは抵抗ありましたけど、その頃から自分の通ってるホールは夕方までお客さんがほとんど付いていない事か多かったので、色々な場面で撮影してましたね(笑)
 
この頃を境に、Fuck山口と名乗るようになったのが私の名前の由来です。
 
↓オマケ↓
 
お花見でも。


 

愛犬にも。


 
現在、過去に類を見ないほどのスランプ状態に陥っています。
次回はその記事でいきますね(笑)
来週までの1週間に死ぬほど稼ぐ可能性はありますけど…(願望)
 
ではまた来週ヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

 


 

 
ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!