最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 

 

2019.5.7 実践報告 
Vol.8
「初フリーズの恩恵や如何に!?」

 

こんにちは(^-^)/
本日の実践記事は、ちょっとマイナーではありますが盗忍!剛衛門です。
 
以前、雑誌の方でも書いた事あるような気がしますが、
こちらでは文字数制限がないので軽く仕様なんかも紹介しておきます♪
 
ちなみに読み方はトゥーッス!です(笑)
 
他にも複数台打ってますけど、そこは割愛しますね。
 
私が発見した時は、当日ボーナス0回でゲーム数が867Gでした。
この機種は狙い目が複雑とまでは言いませんが、
番長3のように特定小役で天井が管理されています。


 
プッシュボタンを押すと、このように盗目が表示され、
天井は最大99盗目となっています。
 
それとは別にコインを投入すると液晶右上に
「鬼賽」の個数が表示されています。
この鬼賽の数が出玉に大きく影響するので、
盗目がボーダー以下であっても鬼賽が多ければ打つ事もできますし、
ゲーム数も1000G以上は鬼賽が貯まり易くなっていますので、
この3点を見て打つ事が必要となります。
 
文章で説明すると、難しく聞こえるかもしれませんがシンプルに考えて大丈夫です(笑)
 
今回はノーボーナス状態で盗目49なので鬼賽は8ですが、余裕で打てちゃいます。
 
設定変更後は、ほぼほぼ盗目天井66と短縮されるので尚更打てますねv(・ε・v)
 
それでは、実践です。
 

投資は343枚(再プレイ49枚づつ払出し)


 
当選後は上乗せ特化ゾーンからスタートし、
鬼賽の数だけ上乗せ抽選を受ける事となりますので
鬼賽が出玉に影響するというのは、そう言う事です(*^^)v
 
残り4回からはST方式なので、このSTを落とすか落とさないかが鍵ですね(笑)


 
鬼賽は12個で初期ゲーム数は90という結果で終わりました。
 
もちろんART中も特化ゾーンの抽選をしています。
 

駆け抜けるって事も当たり前にあるんですが今回は…



 
ポンポンと2回突入しました。
鬼賽はそんなに簡単に貯まらないのでSTを駆け抜けちゃうと
2枚目のように+14Gなんてのもザラにあります(笑)
 
これで残りゲーム数は100ちょっとにまで復活し少し消化し終えた頃…
 
ヌルッ…
 
うわっ!!( °Д°)
 
ヌルッとゆっくりリールが順回転し、
プチュンと逆回転を始める大都技研特有のフリーズです!


 
この機種では初となるフリーズ。
あまり打つ機会もなく恩恵すらも良く分かってない状態でした(笑)
 
 
鬼賽の上乗せと特化ゾーンの上乗せの抽選をしているみたいで、
確率の割には強い恩恵と言った感じではなさそうです…


  
結果は鬼賽が+4個。
特化ゾーンが+2個。
 
 
その2回がコチラ↓ 



 
あとは特に見せ場はなく、その後も1回は90Gほど上乗せして終了しました(T^T)
 


 
最終結果は回収1,449枚+22,120円
 
前後に他にも7台ほど打っていて少しプラスではあったので、
この日のトータルが
 
+33,140円
 
で終了しました(╹◡╹)
 
 
©DAITO GIKEN,INC.
 

 
ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!