最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.5.8 雑談ブログ
Vol.60
「ダイエットと私。20日目」
 
 

こんちゃぁす( ◜ᴗ◝)

今日も雑談いっちゃいます。
書くネタなくてごめんなさい!!笑

今回はまだ1ヶ月経ってませんが、ダイエット企画の途中経過を…

スタート時は

体重71.3kg
体脂肪率21.6%

運動と言えば週に2~3回1.5時間のウォーキングのみと、食事の糖質に意識している程度です。

Twitterではレコーディングしてるので、ご覧になられている方なら分かるとは思いますが、食事は…

まぁ…

多少は…

炭水化物、糖質は減らせたのかな?

くらいです( ˊᵕˋ ;)


やはり自粛生活と同時に始めたダイエットなので、圧倒的に運動量が減ってしまった分、食事の制限をある程度つけた所で体重の変動はなさそうですね。

ウォーキングを取り入れた日は、1日で1万歩程は歩いているのですが、毎日ウォーキングをするとなると、特別な運動感がでちゃって嫌になりそうで(笑)
↑※痩せる気なさそう↑

体重カレンダーは下記の通りなんですが、若干体脂肪は落ちたようにも感じますね。

ただ家庭用の体重計ですから、体脂肪率までは、なかなか正確に出てるとは言えないものの毎日同じタイミングと同じ体重計で計測しているので、指標としては使えるかなと思います。



 

愛媛県は本日(11日)より協力休業も解除されますが、問題とされる自粛ムードは未だ穏やかとなる雰囲気は見えませんね。

全国的に見ると、地域差があるので、そのギャップがある以上はバッシング等も収まりはつかないのかなと…

私も、とりあえず状況等の様子を見に行くつもりではありますが、ツイートは控える予定です。

営業再開されたとしても、客足の遠いままだと休業前と変わらないでしょうし、稼働しようにも、それすらままならないです。。。

稼働ツイートや、稼働記事も周囲の雰囲気を見ながらって感じですね(・ω・)

話は変わって、最近の過ごし方と言えば一時期ハマっていた韓流、華流ドラマは、少し熱が下がり、人が配信しているツイキャス(ツイートキャスト)を朝まで徘徊したりしてます(笑)

自粛期間中というのもあり、ツイキャス配信する人も多くなってきたので転々としていると外が明るくなっているっていうのが今のルーティンのなってますね。

あと【PUBG】っていうバトルロイヤル系のゲーム。

皆さんには【荒野行動】の方が聞きお覚えがあると思いますが、それ系のゲームです。



 

こんな感じ(どんな感じ?)でフレンドとボイスチャットを行いながら協力して勝ち残るってゲームなんです。

私自身、飽き性なのでゲームはなかなかハマらないんですが、こうやって会話しながらできるゲームは初めての経験で、最近は誰かと一緒だと進んで参加してます♪

私もやってますよぉって人がいるなら是非ともお声かけください\(^ω^)/

ではまた次週に会いましょう!

 
 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!