最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.5.22 雑談ブログ
Vol.62
「つぶやき。」
 
 

こんちゃす(⑉• ω•⑉)

今回は小言を少し。。。

コロナ禍による自粛ムードも少しは鎮火し始めたのかな?と感じ始めましたね。
(私だけかも?)

Twitterを見ていても「自粛しろ!自粛しろ!」と言う、俗に言う自粛警察も数を減らしてきたように思えます。

ホール状況は、と言いますと私の普段よく行く店舗は本日22日の段階でも特に変化なし。

このままお客さんが以前の状態に戻るのに、まだ最低でも数ヶ月はかかるんじゃないのかなぁ…と思う次第です。

ぼちぼち実践記事も書き始めようかなぁと思っているのですが、私自身の実践がままならない為、困っちゃってます(笑)

朝からガッツリとホールに滞在していれば、それなりに打てる可能性も無くはないのですが、夕方から覗いてこの状況ですと、朝から行く費用対効果と言いますか価値はあるのか?と思います。

私のような設定狙いをしていない人に限ると、めちゃめちゃキツい状況です。
(あくまでも私の知る地域話ですが)

そんな中、まだ私は触った事がないですが、遊タイム搭載のパチンコ機も複数機種登場しましたね。

・真花月2
・戦国乙女6
・リング呪い2
・仮面ライダー轟音
・エウレカHi-EVO

この辺でしょうか。
こう言った機種が増えてくるのは非常にありがたいですよね!
あとは稼働さえ…あれば…

パチスロ6号機に関してもそうですが、ちゃんと打ち所がある分そこに期待値を見いだせるんですが、どれだけ神台であろうと稼働が無いことには、元も子もないので、新機種がどうこう以前に遊戯人口の増加が見込められる話題が一番嬉しいですね。

また遊タイム搭載機種を打つ事があれば実践記事にさせて頂きます。

ただ、所要時間がめちゃくちゃ長いらしいですね(笑)
凱旋より時間がかかるそうなので、打ち出しの時間は気をつけなきゃいけない部分です( ˊᵕˋ ;)

一応、稼働報告も↓



 

稼働日数は10日間なので1日平均2.6台って所ですね(笑)
こんな状況ではありますが、やはり主力となってくるのが絆2と凱旋です。



 

このままだと生まれて初めてのマイナス収支を叩いちゃいそうなんで、そろそろ捲りにかかりたいと思います(笑)

最近は以前紹介したPUBGっていうバトルロイヤル系のゲームを朝までやって昼まで寝るっていうルーティンなんですが、この悪い習慣が、なかなか治らないんですよねぇ…(意志の弱さ)

いやほんと、このゲームやりだすと1日が24時間じゃ全然足りなくなりますね(T ^ T)

では、来週こそは実践記事でお会いしましょう!!

 
 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!