最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.4.30 収支報告
Vol.59
「4月 収支報告」
 
 

こんちゃす(•ө•)

コロナ禍の収束目処も立たないまま、5月を迎えましたね。

コロナの影響で各業種から悲痛の声ばかり目立つ中、一方ではパチンコ業界6団体(全日遊連、日遊協、日工組、日電協、全商協、回胴遊商)は5月1日、警察庁生活安全局保安課の小堀龍一郎課長宛てに、旧規則パチンコ(パチスロ)機の撤去期限の延長について要望書を提出した。

という記事も目にしました。

あくまでも延期なので延命処置程度ではありますが、少しでも長く設置できる事に越した事はないですね( ◜ᴗ◝)

さてさて4月の収支なのですが、殆どが夕方や晩方からの稼働となったものの、お店の営業している日は顔を出す程度に稼働していました。

日別で見るとゾーン2~3台だけって日もあったくらいにコロナ等の影響をまじまじと痛感しましたね…

禁煙化の実施と被っていたというのも多少はあるかもしれませんが。

収支については番長3の誤爆で助けられました(笑)



 

総台数…80台
勝率…46.2%
平均…+3,813円
収支…+305,098a



 

これ、今月まともに稼働できてたら、そこそこ行けてたんやないん?って思っちゃったりもしましたが、やはりそう簡単には行かないものなんですよね( ˊᵕˋ ;)

自粛延長の波はまだ続いていますし、5月も前半戦はとりあえず吹っ飛びましたかね?汗

ハイライトとしましては10日に打った番長3が誤爆して絶頂0回のまま8,000枚ほど出ました。

松山は、まだそれほどでもなかったですが他県の自粛ムードの強さからツイートするのは一応、控えていましたが…



 

あとは北斗天昇の新台で4以上確定から打ち切って+2,000枚。

もう1台はめっちゃ実況したかったんですが、沖っ娘のサンセットモードが、なんと6セット(18連)も!!

これはもう設置台数と、打てる頻度を考えると、二度と経験できないだろなと思います。



 

トータルで3時間ほど拘束されちゃいましたが、+2,500枚と大満足でした。

5月の収支報告は、下手すると0円!

なんて場合も考えられますし、まだまだ雑談の記事が続く事になるやも(T ^ T)

そうなってくると、私が連載をする必要性すら考え所となっちゃいますね(笑)

とりあえずまだドクターストップはかかって居ませんので、来週も元気にお会いしましょう!

ではまた(*・ω・)/'''

 
 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!