最新トピックス


毎週水曜日更新!! パチ・スロだけではなく、野球観戦や競馬好きとしても知られる愛媛県松山市出身ライターKEN蔵によるパチ・スロコラム


過去の記事はコチラ!!

 


 


2019.5.15  Vol.8 カットカラーパーマジャグラー

 

どーも、美容院なうのKEN蔵です!



 
すっかり暖かくなりましたね。
むしろ暑いくらい。
僕ももうハーフパンツを履いています。
 
ここ数年同じことを思っているのですが…
 
春と秋の存在感が薄すぎませんか?
 
ホントね…もっと頑張れよ! 春と秋!
「上着を羽織るくらいの肌寒さ」とか
「ジャケットではちょっと暑いくらい」とか
 
全然感じなくなりましたよね。
 
愛媛だと車移動の人がほとんどだと思うので
 
自分で服も車温度も調整できると思います。
 
けど、東京だと朝、夜は基本電車移動なんです。
 
楽と思うでしょ?
 
いやいやいやいやいやいやいや(語彙力)ですよ。
毎日毎日、
ぎゅゅゆゆゆゆゅゆうぎゅゅゆゆゆゆゆう(語彙力)
 
の満員電車。
思い出しただけで体調悪くなりますもん。
 
「東京に来て一番嫌なことは?」と聞かれたら間違いなくコレを挙げるでしょうね。
 
夏は言わずもがなですが、冬も厚手の服着てるとサウナスーツ状態。
 
ホント、温度調整が大変です。
 
いつも空いてる(褒め言葉)伊予鉄、1両編成のJRの居心地がどれほど良かったか! …ゴホンッ
 
脱線しすぎてもうなんの話してるか分からなくなりましたね。
 
まぁ、要は… 美容院のパーマかけてる時間が暇だったってことです(笑)
久しぶりの休みだし、美容院終わったらジャグラーの確率イイ台探しでもしよーっと!
 
では、今週も良きパチスロライフを♩

 


 

ライタープロフィールKEN蔵
生年月日:1987年4月14日
身長:170cm
体重:55kg
血液型:0型
星座:牡羊座
好きな機種:勝てる機種
嫌いな機種:勝ちづらい機種
好きな食べ物:ヤングコーン
嫌いな食べ物:たくさん
趣味:野球観戦、競馬
特技:テニス


 

KEN蔵さんツイッター

KEN蔵さんのツイッターアカウントはコチラから