最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.9.10 実践報告
Vol.78
「香水のせいではないです。」
 
 

こんちぃっす(ㅅ´³`)

夜も涼しくなってきて秋を少し感じさせ始めましたね。

私はお酒を飲まない(飲めない)人なので、昔から喧嘩神輿にはそれほど縁がなく、と言っても10代や20代前半の頃は出ていた時期もあったんですが、それもノリと勢いで←みたいな部分もあり、結局の所シラフで出るにも限界を感じてましたね当時から(笑)

ワイワイとするのは好きなんですが、リミッターがかかってしまうと言いますか、お酒を飲んでないとバカになり切れない部分があると言う感じで…

まぁ飲めない人にしか分からん部分かもしれませんがね( ̄▽ ̄;)

そういう事もあり、現在では神輿関連の人や行事に接点がない為、今年はやるのか?やらないのか?と全く状況が分かってません(笑)

これくらいに日が近くなってくると嫌でも祭関係の話を耳にするんですが、全くこちらに届いてないし見てもいないって事は今年は延期になったって事なんですね。

さてと、本日の記事は9/10(木)の実践報告です( ◜ᴗ◝)

14:30~

仕置人ターボ
遊タイムまで残り112回転



 

こいつが投資7,328円(円換算)で残り僅か18回転の所で当せん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

だいたいそうなのですが、ヘソで当たるのと右打ちの電チューで当たるのとでは抽選の方式が別となっていて、仕置人に関しては下記の通りとなっています。

【ヘソ】
3R確変(ST120)…1%
3R通常(時短40)…99%

【電チュー】
10R確変(ST120+時短50)…16.5%
10R確変(ST120)…33%
3R確変(ST120+時短50)…16.5%
3R確変(ST120)…33%
10R通常(時短279)…0.5%
3R通常(時短279)…0.5%

以上の振り分けを見ても分かる通り、遊タイムを発動させれるかどうかで天と地程の差があるんですよね。

ヘソ当たりからでも時短40回の間に、見事1/99.9を引き当てれば問題はないのですが、そう簡単に行くわけもなく、今回も駆け抜けて終了。

回収は339玉
-6,000円

2台目は北斗天昇

前回449当選の有利区間引継ぎ1Gやめから。
投資は100枚で197G
世紀末ゾーンで当せんしたのですが昇舞魂はなんと6個!



 

バトルレベルは3の小役レベル5。
ファイナルバトルでは40%のリプレイを2連続で引いて2回目のリプレイで天昇ラッシュへ\(^ω^)/

回収は960枚で+19,234円

ここで3店舗目へ移動し、3台目に出会ったのがフィーバーアクエリオン。

これも遊タイム付きパチンコなのですが、実は今回が初打ちです。

低確時は1/89.9ですが225回転で時短341回の遊タイムが発動します。

特記はしませんが、もちろんこちらもヘソ当せんの95%が3R通常なので、遊タイムを発動させてナンボって感じですね。

投資は1,500発で当せんし、ST100回は駆け抜けて2連で終了(笑)

回収は874発で-2,454円

おもんなっ!(面白くない)って思いながら4店舗目へ。

そして5店舗目へ。

そして6店舗目へ。

そして元の地域へ戻る事7店舗目へ。

そしてとうとう例のやつを見つけてしまうんですよね…



 

神様。

宵々越しではあるのですが合計で819G
どこかでリセットがあったとしても当日が189Gなので問題はないですね。

ココ最近、なかなか私を甘えさせてくれない凱旋様。

今日こそは…

投資は368枚

天国っぽい所から右上がり黄7で当せん。

これは実質勝ったようなもんでしょ!!

凱旋は500枚以内で当てれば負けていても勝ちみたいなもんですからね(そんな事はない)

安定の単発ではありましたが回収は306枚

-1,319円なので勝ちです(まだ言う)

気分も上がってきた所で次の店舗へ♪


…おや

…またか

もうお分かり頂けましたよね。。。

そうです。
凱旋です…

しかも当日810G

流石に無視できないレベル。

当日で800G代なんて滅多にお目にかかれないから実は内心喜んではいたんですけどね(笑)

投資850枚
1,223G

また中途半端な所で当たってしまう…

単発のままGゾーンを抜けたのですが、今回は出目が格段に強い( °o°)

天国目も確認した所でステージは丘から神殿へ。



 

こ、こりはワンチャンあるぞよ。

しかし、1度だけ中段リプを引いたくらいで、待てど暮らせど一向に刺さる気配のないまま50G程を消化。

他にレア役を引くわけでもないのに出目はまだ強め。

ダラダラと引っ張られたまま右上がり黄7から風演出も頂戴した所でまた神殿に!!笑

も、もろたかぁ!!


もう既にゲーム数は90G付近にまで。

が、しかしこれも少し煽られた程度でまた丘ステージに(笑)

多分、気づいていないだけでどこかで一度は落ちてたんでしょうけど、結局トータルで140Gくらいまで引っ張られました…

50Gくらいなら稀にあるんですが140Gも回したのは流石に初めてではないかな?と思います(笑)

回収は36枚

もはや回収と言うのも如何なものか…

-17,320円

はい。
本日これにてマイ転フィニッシュです。

またこのパターン(´TωT`)

1日の作業を全て無にするどころかマイナスにまで持っていく。

かといって1日の始まりに天井単発なんて食らうとその日は負債回収に費やされるだけの消化試合(笑)

結局どの場面で打とうが待っているのは失望ばかりと感じる最近の凱旋様…

そろそろお願いしますよ…

これだけ打ってきて、まだ万枚も出した事ないんですよ…

 


 

本日トータル-7,859円

また来週(--;)/~~~

 
 

 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!