最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.6.30 収支報告
Vol.68
「6月 収支報告」
 
 

こんちぃっす( ◜ᴗ◝)

6月終わっちゃいましたね。

いや、一年の半分が終わっちゃいましたよ(笑)

年明け1~2ヶ月頃ですかね、コロナウイルスのパンデミックが始まり、気がつけば7月ですよ( ̄▽ ̄;)

いよいよ夏になろうとしてますが、6月までの収支が平年より約-100万減。

試行台数も約40%減。

これは呑気に遊んでる場合でもないかな?といった状況です。

まぁ多少は遊びますけどね(笑)

それでは6月の収支報告です。



 

台数…92台
勝率…38.0%
平均…+2,188円
収支…+201,346円

まぁ台数が台数なんでこんなもんですかね^^;

ただ、このままでは生活が危うい!!

まずは生活習慣をどうにかしなくては…

以前にも軽く紹介したPUBGっていうゲームなんですが、私のようにスロットを生業としている方々ともフレンドになっている為、朝まで一緒にゲームする相手が居ちゃうんですよね(笑)

だからついつい気がつけば明るい!ってのが日常になってしまってて(><)

そろそろ7月は遅くても3時くらいまでと時間を決めてやらなくてはいけないなと感じております。

スロットに関してはフルタイムで稼働しているワケではないですが、お客さんの状況から見て、やっぱりまだ厳しい状況にはあるなと痛感してます。

期待値稼働に限定すると、朝イチを取りに行っている人は別として午前から稼働しててもゴールデンタイム(17時以降)の収支が大半を占めるのではないかと思いますね。

次に収支カレンダーは下記のようになっています。



 

見てくださいよ17~24日まで(笑)

先月の月マイナスに続いて、これもまた専業始まって以来、初の8連敗です。

やっぱり試行台数が減ってくると色々なイレギュラーが発生しますね。

月マイナスだけは絶対に避けたいと思いつつ長年やってきましたが、先月そのミッションをクリアしてからというもの、やる気が出るどころか、反対にモチベーションも低下しちゃってる気もします。

現在は生活もあるので、もちろん稼働は続けますが、副業程度でやってたら引退も考える程のモチベーションとなっています(笑)

本来はこういった記事でパチスロの楽しさ、打ち方、勝ち方を伝えて、少しでも業界を盛り上げていくのがライターの役目なんでしょうけど、このままではダメですね…( ̄▽ ̄;)

7月はもっと専業らしい稼働報告、収支報告が出来るよう、稼働開始時間も徐々に早めて頑張ってまいります。

それでは来週またお会いしましょう!!

 
 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!