最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 

 

2020.2.3 雑談ブログ
Vol.47
「不本意にも雑談。」
 
 
 

こんちゃぁっす( ◜ᴗ◝)

今回は実践の話をしようかと思ってたのですが、如何せん報告する事がないっ!?
って言う…笑

稼働は3日からやってるんですけどね。

夕方からですが(--;)w

急にってワケじゃないんですけど、最近ヒシヒシと感じてきました。

6号機の稼働率の悪さ。
前々からココでも話はしていましたが、6号機になる事には、さほどスペックの問題はないんですよね。

ただ、、、

ヤメ時が分かりやす過ぎて、ベストなポイントでヤメられているのが基本ですし、その後の稼働になかなか繋がらないのが現状なんですよね(´TωT`)

新台が出てはしばらくしてお客さんが付いての繰り返し。

導入当初は人気がありすぎて全く打つことが出来なかった程のリゼロですら通常営業日だと、今は殆ど回ってませんしね(笑)

次回、期待されている「バジリスク絆2」
そこそこ解析も出てきてはいますが、前作の絆人気もあり、暫くの稼働は見込めるでしょうが、所詮は6号機(汗)

5号機の大型版権みたいに年単位で稼働が続く事はないと思っています…

そのせいもあってか、やはりホールからお客さんの数が減ってるように感じます。
私は昔と違って一店舗ジグマ(そのホールに住みつく)ではないので、一日に5~8店舗を点々と移動しています。

私の行っているホールが特別なのか、昼~夕方に行った所でスッカスカなんですよね(笑)

酷い時だと1シマに私一人だけ←なんて事もあります(^_^;)

特定の日になると、そこにバァーッと集まったりはするんですが近隣店舗は、そこのシワ寄せを食らってるような感じにも見えますし、今は何と言いますか、小さなパイを取り合う事しか出来ないのが現状なのかなと、残念な気持ちですね。

ここ最近、極端に稼働意欲が低迷しているのは、そういった所からも影響はあります。

行ってもお客さんが居ない→稼働がない→打てる台が育たない→時間が無駄→

こんな負のスパイラルが続いてる感じです(笑)

もちろん今現在でもしっかり稼いでいる人もいますから環境の違いはあるにせよ、言い訳と言えば言い訳になっちゃうんですけどね(。•́︿•̀。)

今月は月頭から別の事をしてまして、4日ほどはパチスロも殆どしていませんでしたが、そろそろ本腰入れて再開するか…

なんて思ってたらコレですよ(笑)



 

ますますヤル気を削がれる(笑)
まぁそんなに台数も打ってないんですけどね…

とりあえず次回は、実践報告が出来るような出玉にありつきたいものです…(^_^;)

 
 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!