最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 

 

2020.1.1 雑談ブログ
Vol.42
「ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ」
 
 
 

こんちゃす٩(ˊᗜˋ*)و
新年、明けましておめでとうございます!



 

正確には去年12月で丸7年なんですが、とうとう私も専業8年目に突入しちゃいました。

いい加減しがみつき過ぎかもしれませんね(笑)

まぁ昔ほどガツガツとやってるワケでもないので老害とか言わず暖かい目で見守って頂けると幸いです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

今年の初打ちは例年よりは少し早め?なのかな?
1月3日(現在)からスタートとなりました。

とりあえず今回は新年の挨拶と言うことで記事を書かせて頂きますが、来週からは従来通りの実践へと移ります♪

そろそろインフルエンザも流行る時期ですかね(^_^;)
稼働してなんぼの身体資本の世界なんで私もマスクのまとめ買いをしました(笑)

私の偏見なんですが、インフルエンザにかかった人って会社を休んだりすると思います。
しかし治りかけで身体が楽になったとしても会社には完治するまで行けないと思うんですよね。
そういう人達が向かうのがパチ屋←(ここが一番偏見)

だからホール内ってインフルエンザを頂戴するには絶好のホットスポットだと思ってます(笑)

マスクでは完全に予防できるわけでは無いですが、皆さんも気をつけましょう(^_^;)

さて、、、

去年末の記事にも書いてる通り、2019年は過去最低の収支を記録しています。



 

今年の抱負は、環境が変わらない限りは稼働スタイルに関しても、あまり変える必要はないのかなと感じております。

しかし、稼働時間を短縮している分、移動時間や待機時間を減らす為、安い台(期待値)でも積極的に消化すべきかなというのが最近の修正点で、以前までは期待値額を中心に優劣をつけていたのですが、もっと時給にウェイトを置く立ち回りになると思います。

そして目標は600~700万。

今ある私の環境とスタイルだと、この辺りがギリギリ目指せるラインかなと感じております( ˊᵕˋ ;)

後は今後誕生されるであろう新台の仕様に願いを託します(笑)

それでは皆さんにとって良い一年でありますように!
そして誰よりも私が一番良い年になりますように!!笑

それではまた来週⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!