最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 

 

2019.7.9 実践報告 
Vol.18
「初めての完走」
 
 
 
こんちゃす♪
本日は久しぶりの実践記事です。
 
今回は【エヴァンゲリオンAT777
 
打ち出しはシナリオDの8周期目からです。


 
ご存知の通り、リセットを含め外界ステージ以外だと十字キーでシナリオと現在の周期を確認できます。
 
1周期50Gで小役やレア役によってゲージを貯め、ランクを昇格させるといったゲーム性で、50G消化時のランクによってCZを抽選します。
 
写真にあるようにランク0に関しては、また特別なCODE777といった抽選があるのですが、ここは割愛します(笑)
 
何故かって?


 
 
スルーしたからです(笑)
ここではランクによって当選率変わりますが3はめちゃくちゃ寒いです。。。
 
当選すると差枚777枚スタートのATとなります(ง ˙⍢˙)
 
初当たりは、その次の10周期目のランク5でピアノミッションから当選。
 
投資は100枚


 
この機種はAT初当たり時に、モード1.2.3と三種類の引き戻しモードのいずれかが選択され、モード3だと80%以上で引き戻します。
 
【詳細】
モード1…42.7~46.4%
モード2…59.3~62.9%
モード3…81.4~83.3%
 
もちろん小役、レア役でのシーン昇格もありますのでレバーにチカラが入ります(笑)
 
見事、5段階目まで昇格させれば確定シーンとなり下の写真のようにプッシュボタンが勢い良く飛び出してきます↓


 
今回、引き戻しモード3を奪取したであろう事から本日の記事として書かせて頂きましたが、引き戻しも含めると、これがめちゃめちゃ時間かかるんですよね(笑)
 
最終はボーナス11回を取り、見事エヴァATとしては初となる完走を迎えました。


 
出玉スピードは、それほど良いとは言えないものの、6号機の中では比較的に好きな機種ではあります(笑)
 
回収1,949枚
+38,521円
 
それ以外にも
・絆4スルー… +13,146円
・ヴァルヴレイヴ残り10リミット… -980円
・ハーデス… -20,334円
・絆7スー天井 +22,600円
を打ち。
 
トータルは
+52,953円
 
お参り行ってからというもの、マジで負けませんわ(笑)
(週1くらいでは負けてますけど)
 
次回は全く何も考えてないですけど、1週間もありゃ、何か起こるでしょ、、、
 
じゃぁまた来週( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾
 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!