最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 

 

2019.3.28 実践報告
Vol.2
「業界用語ではオスイチと言います。」

 

本日はHEY!鏡です。
打ち出しは515G、5周期目の275HEYから。


 
この台も5周期目で落ちている事が、なかなか少なくなりましたね(´×ω×`)
 
星矢SPを打ってる途中で空いたので、ソワソワしてましたが、
早い段階で当たってくれたので、余裕(初戦負けしたから)で座れました(笑)
 
約40Gほどですぐに特訓へ突入
 
 
この5周期目の特訓が通常であっても50%以上
チャンスモードであれば66%以上
天国と重なった場合は100%で初当たりを獲得できます。
 
なのでゾーンとして5周期目を狙うのがセオリーとなります‪( ˙꒳​˙ᐢ )
 
5周期目を抜けてしまった場合
私は550G前後を目安に天井を追っかけるか、ヤメるかを決めてます。
まぁ、だいたい550Gは超えてますけどね(笑)



 
この5周期目、厳バスケで青7当選
 
KCは2回ほど取れて500枚ほど回収したのですが、
BET特訓へと発展しまして、またまた巌調理実習から引き戻しました。
 
 
その後もチャンス目でKC突入から、頂メーターは緑で「頂対決」へ!!


 
この頂対決はレア役KCを含めて4連でしたが、
基本は2連ほどなので今回はまぁ、マシかな??くらいに思ってます(笑)
 
 
DZは駆け抜けましたが、またここでBET特訓に発展( ; °ж°)
 
しかし、そう簡単じゃないですよね(笑)
サキバトミントンでサクッと負けて終わりです。
最後のボイスチェックも忘れずに…
 
「チェックチェック!!」
 
えっ?
まぁヤメちゃいますが(笑)
 
回収は1,099枚
+20,938円
 
本日はしっかり勝てたのが、この鏡くらいです。
他にも7台の計8台を打ち、トータルで+16,950円にて帰路につきました。


最近、エヴァを拾う事が増えてきましたので、
またそちらも、近いうちに記事にする予定ですv(・ε・v)
 
 
©DAITO GIKEN, INC.
 

 
ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!