最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.9.30 収支報告
Vol.80
「9月 収支報告」
 
 

こんちゃっ´ω`)ノ

10月になりましたね。
今年も残すこと僅か3ヶ月^^;

噂によりますと、2020年の9月の稼働率は業界全体で昨年比の70%になるそうで…

70%って普通に大きいですよね。

小さなπで見たとしても例えば30万円の給料が21万円に…

稼働率と売上や利益、はイコールではないですが、配分(設定等)を変更しない限りはダイレクトに反映される部分だと思いますし、機械割こそ低くなっていますが現行機種の設定の上下判別がわかり易くなっている分、高設定はフルタイムで稼働があるのに対し低設定は見切り捨てられ、後は稼働なし。

なんて状況も少なくないと考えると、お店側は、それ以上の打撃になってくるのかなぁ…なんて思っちゃったりしてます。

知らんけど(笑)

まぁこれは6号機時代というだけでなく、コロナや禁煙化、色々な要因も重なっての事でしょうが、1度離れてしまったお客さんを戻すのって並大抵の事じゃないと思うんですよね。

ネガキャンをするつもりなんて無いのですが、お客さんが減る事はあっても、増える要因が未だに見つからない現状では尻すぼみしか考えられないのが現実なのでしょうか。。。

そうなると現在より配分が落ちてくるのも避けられないのではないかといった不安。

そんな事を不安と、ハイエナ専門の私が呟いていますので説得力は皆無ですね(笑)

脱線しましたが本題はここから。

9月の収支です(^_^;



 

台数…93台
勝率…39.8%
平均…+2,493円
総収支…+231,896円

ななな、なんと後で見て私もビックリ!

100台も打ってなかったみたいなんです。

私の9月の稼動量も、どうやら70%みたいでしたね( ̄▽ ̄;)笑

収支としては稼動量並といった所でしょうか、感覚的には拾得期待値より高めに出てるような気はします。

8月とは、収支の差は大差ないですが時間の使い方を意識した分、ステイが短くなった気もしますので時給は良くなったのかなぁ…?
というのが持ち前のプラス思考で唯一絞り出せたポイントです(笑)

最後に釈を取る為に収支カレンダーを一方的に貼り付けてノーコメントでSAYONARAをしたいと思います!
(※文字数の上限下限は設けられていません。)

ではまた来週にお会いしましょう!!

good bye(* ̄▽ ̄)ノ




 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!