最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.7.8 実践報告
Vol.69
「何度目か分からない神頼み」
 
 

あぁーすぅ!(こんにちは)

本日は一日の流れを実践も含めて記事にします。

先月の収支報告の際にお話しましたが、人生初の8日連続負け…

からの…さらに6月末から昨日にまでかけて、なんと9日連続負け!

こりゃいかん!!
って事で、例の神社へ行くことを決意しました(笑)

起床は10:30。
普段よりすこし早めに起き、ダラダラと準備をして昼頃に出発。



 

我が家(松山市)から約30分車を走らせる事、松前町にある七生稲荷神社へ。

この稲荷神社は、高忍日賣神社内にある小さな神社ですので御礼拝される方でカーナビ等に出てこない場合は、高忍日賣神社で検索してみて下さい。

ここに来るのも、もう何度目になるのだろうか…
なんて考えながら本日も神頼みMAXで(笑)

参拝を終えた後は、神社の近くにある、そば屋としては有名な

【いよ翁】

以前から神社に行く度に来てたのですが後に知った事で2018年にミシュラン一つ星も獲得しているみたいです。

ここの蕎麦屋は本当におすすめなので是非とも行って頂きたい所ですね(笑)



 

さてさて、ランチも終わらせた所で、そろそろ稼働にでも参りますかと松山市までまた車を走らせ、一店舗目に到着したのが午後3時頃。

入店してすぐに見つけたのがアラジン宵越し786G

前日297Gヤメ、当日489G

旧基準機を打てるのは有難い事なのですが、この機種もまた結構荒れるんですよねぇ(^ω^;)

1台目がこの機種かぁ…なんて思いつつも回し始めた途端、シャッター演出から現れたのは、ただの単チェリー(笑)

が!!

宝箱が開いて出てきたのがアラチャン!?!?

生まれて初めてこの台で直撃しました(笑)

設定6だけ別格みたいですが、それでも約3%程度、それ以下の設定となると1%を切る確率です( ̄▽ ̄;)

早速、神社の恩恵きたか!?←単純



 

回収526枚
+10,128円

まぁまぁ、、、
1台目から幸先は良しという事で。

2台目は同じ店舗で、初めてお目にかかったモンキーターンのロゴ+キラキラ。

これは引き戻しor天国が確定しますので最大天井が300Gとなります。

見つけた時点でGOですd(‘∀’*)

投資250枚
245Gで当選するも回収は109枚
-3,000円

そう上手い展開も続かずマイナスとなっちゃいました。

3台目がバジリスク3
宵々越し781G

投資は300枚
下位CZからチャンス目降臨でBTへ。



 

安定の出玉感(皮肉)で回収は268枚
-667円

続いて4台目
マジカルハロウィン5
レギュラー2回スルー
137G

これも、もう古い機種なので今更狙い目なんかの説明は不要かと思いますが、内部ポイントを狙うという感じです。

高確から低確、BBと色々なポイント獲得契機はありますが1番大きく稼げるのがRB(錬金ボーナス)ですかね。

チャンスリプレイで最低20pt貯まりますしMAX40ptまでいけばARTが確定します。
※特殊ART(結界防衛ゾーン)含む

だいたい2スルーしていれば3回目のRBでARTは発動します。
稀に3スルーする事はありますが(笑)

今回は開始3GでスイカからRBに当せん。

そのRBで特殊ARTもゲットしましたが、発展バトルには負けてカボチャン非突入で詠唱チャレンジへ。

で!!

まさかの6択成功(笑)

 


 

この6択を成功させるとARTへの復帰となりカボチャンスに突入します。

カボチャンスは9セットまで続いたのですがボーナスがなかなか引けず、回収は492枚で終了。

+9,490円

勝っただけ十分マシではありますけどね。

そこから少し時間は空いたものの、本日最終となる5台目はバジリスク絆2
514Gの4スルー。

なかなかの良台ヽ(´―`)ノ

この台がサクサクとBCとれちゃいまして、投資は184枚で7回目のBCが僅か665Gで到達。

回収322枚。シナリオはお察しの通りですが低投資だった為+2,937円でフィニッシュです♪

本日トータルは大勝ちとまではいきませんでしたが展開も良く、特別ストレスも感じる事なく10連敗に歯止めをかける事が出来ました。

 


 

+18,888円

オカルトの話にはなりますが、神社に行った日って今の所負け無しなんですよね(笑)

そこから流れでも変わったかのように連勝が続いたりとする事も多々あるので、不調だなと感じ始めると、今後もまた神社へ参拝すると思います(笑)

信じる者と書いて「儲ける」

20年くらい前の話ですがマルチ紛いなセールスやってた頃に上司から教わった言葉です(笑)(笑)(笑)

ではまた来週\(^ω^)/

 
 

 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!