最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.5.31 収支報告
Vol.63
「5月 収支報告」
 
 

こんちゃす\(^ω^)/

あっちゅう間に5月終わっちゃいましたね!
もう1年の半分まできましたよ!?笑

今回は世にも悲惨な収支報告です!

言い訳は山のように用意できてますが、これが現実です…

まずは結果から(><)



 

遂にやってしまいましたね。

以前にもお話した事があると思うのですが、私はパチスロの入口が俗に言うハイエナだったので、趣味打ち期間がほぼ無い珍しいタイプの人間です。

あ、これはヤバいかも!?
と感じたのが2014年の2月。

この月は時期的な事もあり、月半ば辺りでインフルエンザを頂戴して1週間のお休みから、月末には韓国旅行により5日間のお休みで、ダブルパンチ(笑)

それでも+49,900円という微勝ちで、なんとか耐えておりました(◎ω◎)

そんな危機も経験しつつ4号機時代を含め途中、スロットから離れてた期間を除く約10年間。

ただの一度もマイナスを食らった事がなかったんですよね。

それがある意味、自分の売り文句みたいな部分だったのですが、遂にその日が訪れたようです(´•_•`)



 

【-45,961円】
台数… 41台
勝率… 34.1%
平均… -1,121円
時間… 24.7h※
時給… -1,860円※

※稼働時間のみ

5月…と言えば実は私の誕生月で、コロナの影響も原因の一つとなり、人生の初マイナスも経験するという、なんとも印象に残りそうな誕生月となりました(笑)

途中、パチンコ屋もオープンこそしたものの、客足は乏しく、何をしにパチンコ屋を徘徊しているのか自分でもよく分からなくなってしまいそうな程の惨劇でした。

モチベーションはガクンと一気に落ち込み、現実逃避をするかの如くスマホゲームにのめり込み、当たり前の様に朝を迎えるといったクソニートを極めた様な生活もまた、今回の敗因の一つかもしれませんね(笑)

本日より愛媛県全域?で以前と同様に9:00~23:30営業が始まります。

今月は4~5月までのツケを返してもらうくらいの勢いで頑張りたいと思います!!

次回は本気モードの山口で実践報告したいと思いますので、また来週お会いしましょう(^o^)/

 
 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!