最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.12.12 収支報告
Vol.88
「One week!!」
 
 

こんちゃす∠( ˙-˙ )/

今週の記事はですね。
タイトルの通り1週間の流れを軽くサラッと書いていこうかなと(笑)

今月もエンジンは、まだかかっていない様子←他人事

本来なら月曜から日曜までを書きたかったんですが、私の記事の公開って毎週月曜日じゃないですか。

編集やら訂正、確認までを月曜日までに済ませるので、本来の記事の締切って毎週金曜日までなんですよね…

殆ど間に合った事ないですがね!笑
(ごめんなさい)

そう言った事情もありますので今回は日曜から土曜までの1週間って事で\(^ω^)/

でも安心して下さい!!

1週間分を集約した所で、1日単位の稼働はペラッペラの薄ぅぅぅい内容しかないので一瞬で終わっちゃいますから(笑)

もはや日記みたいなものです(><)

【6日(日)】

起床したのは正午頃。
日曜と言う事もあり、早めに稼働へ向かおうかな?とは思っていたのですが、とりあえず腹ごしらえに近所のラーメン屋へ。



 

食べかけでごめんなさい(笑)

お腹も膨れた所で、ホールに。

一店舗目でタイミング良く

『吉宗3』317G

投資184枚、436Gで鷹狩演出へ!!

 


 

この鷹狩は前兆演出の上位版で突入した時点で激アツで、しかもBB濃厚となっています。

このBBで回収603枚
+8,915円となりました。


8時頃から晩御飯の約束があった為、この日は6時くらいまでダラダラとホールを回ったり駐車場で少しスマホゲームをしたりと過ごして終了となりました。

【7日(月)】

この日も起床したのはお昼頃。

15時頃に昼ごはんを済ませ数店舗を徘徊。
しかしながら安定の過疎っぷりで、、、

近隣4店舗をグルグルとしてもノーマル以外の打ち手は片手で数えれるくらいの店ばかり。

腹を括ったのは1時間後。

1,000円(期待値)の台でも10台打てば1万円と己に言い聞かせながら打ったのが『エウレカ3』268Gの3周期

投資は198枚+1K
440Gで当せん。
RBで回収は76枚
-3,440円でした。

続いて2台目は『吉宗3』
普段ならもう少し辛抱するのだが今日は手数で勝負すると決めていた為215Gから特攻。
千両ポイントも僅か25という(笑)

見事に天井を迎え投資は552枚。
ただ、ここはBBに救われ微勝ちで終わり。

 


 

回収619枚
+1,426円

ガンガン行くよーっ!って気持ちとは裏腹になかなか巡り合わない次の台。。。
1時間ちょっと経過した所で着席できたのは

『ブラックラグーン4』

多分めちゃくちゃ安いと思うんだけど初めて打つ前回700G当せんからの有利区間引継ぎ2Gから。

ブラクラは引き継いでるからって安易には打てないのですが前回が700Gで当せんしているという理由でGoしました。

ぶっちゃけAT直撃あるかななんて淡い気持ちだったんですけどね(笑)

投資は100枚+3K

デスペラードバトルで初戦70%でファイナルまで行くも負け( ; _ ; )

 


 

回収39枚で-4,271円

その39枚を片手に握ってとりあえずホール内を1周…していた所、吉宗3で90G辺りで高確率(前兆)を消化している人を発見。

あれ?初めて確認したけどこれってA否定じゃない?って。

とりあえず千両ポイントからの前兆ではない事を確認。
なんて思ってたら浮世絵(A否定)まで確認させてくれた上でお辞めになられました。

ゲーム数は114Gで千両ポイントが670

最悪の場合でも600代の前兆が天井となる為、これはGoで∠( ˙-˙ )/

投資は手持ちの39枚+4K

通常Cだったらしく350Gで当せん。

からの…

 


 

よもやよもやだ。。。

回収104枚
-2,646円

この時点で時刻は22時。
そろそろお開きという事で、この日は終了。

トータル-8,931円

【8日(火)】

この日は2時間半の睡眠で早朝から、起床し愛犬の術後の抜糸を行いに今治市まで。
昼頃に帰宅し、少し仮眠をとろうと思ったら爆睡(笑)
起きたのが夕方の6時だった為、そのまま稼働はお休みと…

【9日(水)】

起床は昼過ぎ。
少し家でダラダラと過ごし、稼働を開始したのは17時頃。

この日の1台目は『対魔導学園35試験小隊』という、よく分からない台(笑)

初打ちではないではないけど生まれて2回目です( ̄▽ ̄;)

打ち出しは243G
投資4009枚の516G当せん。

ここで初めてATを経験するのですが、なるほどと言った感じ。
多少、やれた感はあったのですが純増が悪い分、思いのほか出玉には反映されていませんでしたね(笑)

 


 

回収は407枚
+149円

続いて2台目は『モンキーターン4』
347Gのロゴ有り。

まぁ歴代でもロゴの有無なんで全然当てにならないんですがね…笑

投資は8K
液晶650G当せん
AT中の超抜チャレンジで継続をさせた程度で2セット終了。

回収314枚
-1,320円

そこから1~2時間はホールを回ったり駐車場でスマホゲームをしてみたりと時間を費やすのですが、痺れを切らせて21時に稼働終了としました。

トータル-1,171円

【10日(木)】

この日も前日と同様、お客さんが増えるかも知れない?夕方から稼働開始。

1台目は『化物語セカンド』
197G
普段ならこの程度はスルーしてるのですが稼働時間が短い分、手数を増やすスタイルで(笑)

投資230枚

 


 

ハッピータイムには突入せず終了。
回収は56枚で-3,702円

どんどん行くよーっ!って事で近くにあった『Hey!鏡』4周期もついでにゾーンとして消化。

投資4Kで5周期目は当せんならず。
回収は30枚で-3,400円

その後は店を変え、導入当初から知ってはいたのだが、私の回ってる地域には1台しかなく1度も打つ事ができていなかった『H.O.T.D』ハイスクールオブザデッドです。

これの有利区間引継ぎ台を初打ち。
265Gで当せんするも…

 


 

投資は8K
回収は54枚
見事にガッツリ負けましたね(笑)

-6,852円

意気消沈し帰ろうかなと思いながら歩いていると『まどマギ叛逆』の宵越し253G。

これのゾーンだけでも消化しようかな…と。

投資は50枚、300手前の当たりやすい所でボーナス当せん。

ソウルジェムは青、赤、黄でマギカチャレンジへ!!

ワンチャン赤で通せるかな!?なんて思ってたらマギチャレ1G目(青)でチェリー降臨(笑)

少しだけ期待していた赤はスカしてマギカラッシュへ。

 


 

低投資は良かったものの、特に見せ場はなく回収202枚。
+3,234円

最後の最後に少しだけ負債を戻してこの日は実践終了となりました。

トータル-10,720円


【11日(金)】

本日も稼働は16時半からスタートです。

1台目は『アカメが斬る』
期待値いくらか知らないけど、これはそこそこ高いんじゃないかな?と( ◜ᴗ◝)

有利区間引継ぎの200G~

 


 

説明は不要かと思いますが、この台、通常は有利区間ランプは消灯していますので、右上のランプ点灯している時点で引継ぎが確認できます。

投資は100枚と低投資だったのですが、REGで終了した為、回収は39枚。
-1,298円となりました(笑)

続いてはパチンコ遊タイム!

普段、閉店チェックはしていないのですが前日遅くまで打てる台はないかな?と探していたホールだったので確認しておりました。

その日は時刻が遅かった為、翌日に空いてたら打ってみようかなと思ってたウルトラセブン残り232回転が当日76回転だけ回されてていたので宵越しで残り『156回転』さすがにこれは回り不問でGoですね。

当日合計100回転を回った所でスエオ出現から残り132回転が表示され据置が確定し、遊タイム発動までしっかりハマりました(笑)

 


 

投資は8.5Kで、ビギナーズラックラックなのか回収は11,536発。
+36,721円

いやぁ、遊タイム様々でごさいます(笑)

続きましてもパチンコ!

初打ちでございます『とある魔術の禁書目録』

前日のヤメは不明だが当日だけでも残り355回転。

投資は1,125発で遊タイム発動までは行かなかったものの、この機種の良い所はヘソだと4R限定とはなっちゃうんですがST突入率が100%であること(ง ˙-˙ )ง

と、初打ちの初心者が申しております←

継続率は約80%ほどあるのですが…

 


 

世にも短い第2章で終了。

投資が少なかったので勝ちには繋がりましたが、何とも腑に落ちない(笑)

回収は1,798発
+2,638円

終了したのが21時半といった所でぐるっと6号機を眺めつつ、この日の実践は終了です。

トータル+38,061円

【12日(土)】

本日が土曜日と言う事を忘れており、平常通りの夕方出勤(笑)
土曜というのにカオスな状況で嫌気がさし、僅か1~2時間ほどで何も打たず帰還。

こんな感じの1週間。
トータルは+26,154円

 


 

冒頭で一瞬で終わるからと言っておきながら、案外長くなっちゃったので1週間の記事は今後書くかどうか分かりません(笑)

状況的にも時期的にも年末までしっかり打てるかどうか微妙な所ではありますので来週はしっかりと稼働して生活できるくらいには稼いでおきたい所ですね(><)

ではまた来週!!

 
 

 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!