最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.8.31 収支報告
Vol.76
「8月 収支報告」
 
 

こんちゃす( ◜ᴗ◝)

9月ですね…
知ってました?
もう、あと4ヶ月で2020年が終わるんですよ?笑


今年は春夏と結局なにもしないまま、もう秋が来てますね(;´Д`)

そして気が付くと凱旋の卒業が間近に迫ってます←そこ?

どこかの記事かSNSで見たのですが愛媛県の設置期限が11/12辺りだったような?

四国圏内では徳島県で14日と気持ち程度ですが愛媛県より長かったような記憶です。

すみません記憶だけで話してますが(笑)

期待値稼働をされている方なら、ほぼ100%に近いくらいの人が、この凱旋にお世話になっているのではないでしょうか。

私個人の話をすると、今では以前より打てる機会も減っちゃってますので現在の立ち回り、収支に大打撃とまでは言いませんが、やはり大きく跳ねる月というのは少なからず凱旋が絡んでいた事を考えると、無くなってから気づく大きな存在になるのかなぁ…なんて。

こればっかりは何処でどう騒いでも、どうにかなる問題じゃないですから受け入れるしかないんですけどね(--;)

余談はさておき。

今回のメインテーマですね。

「8月の収支」

まぁ結論から言いますと、、、

今月もダメダメです(笑)



 

ぶっちゃけ7月に比べると専業らしく頑張ったつもりではあります。

台数的にも内容的にも先月より改善されてますし、モチベーションも自粛期間前後と比較しても確実に上がっています。

この記事を書いている今でもモチベーションは維持できているつもりなので9月はもう少し稼げるんじゃないかなぁ?とは思います。

ただ、8月は7月の反省から、もう少し早めに稼働を開始するという目標を掲げ、公約通りに実践したものの、やはり昼から夕方にかけての客足の少なさがネックでして、開始時間を多少繰上げたところで拾える台数の差というのは、あまり感じられませんでした(笑)

むしろ朝から行かないのであれば割り切って夕方から稼働をしている方が効率が良いと言ってもいいくらいに(笑)

かといって特に昼間は、する事もないので9月も同じ目標で立ち回っていくつもりではありますけどね( ˊᵕˋ ;)


それでは最後に8月の収支詳細↓



 

総台数…95台
勝率…52.6%
平均…+2,005円
総収支…+190,486円

ではでは、また来週( ^_^)/~~~

 
 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!