最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.6.26 実践報告
Vol.67
「6/26という1日」
 
 

こんちゃす( ◜ᴗ◝)

雨の多い季節、家を出るのも億劫な日が増えましたね。
本日も一応、実践です(笑)

6/26(金)

朝は犬の奇妙な鳴き方で目覚めました。
朝と言っても11時頃ですが。

「フゥンフゥーン…」って異変のある鳴き方だったのでリビングに駆けつけると、どうやらお尻を痒そうにしている様子。

犬を飼われてる方にしか分からないかもしれませんが、犬は定期的に肛門腺を絞ってあげなくてはなりません。

犬種や個体差もあるでしょうが、この子は昨日トリミングをしたばかりなので肛門腺はその時に出してもらってます。

何故だろう?とネットで調べると、あまり強く絞りすぎたりすると、炎症等を起こす可能性もあるみたいで…

何事も程々にって事ですね(-ω-;)

とりあえず13時から美容室の予約をしてあったので急いで病院へ。



 

先生の診断も、発症時期から考えるとそれが原因でしょうね←との事。

抗生物質と痒み止めのお薬を貰って美容室へ向かったのですがギリギリで間に合いました(;´Д`)

ちゃちゃっとカットをしてもらった後は買い物へ。

ホームセンターと文具店を回ったんですが、お目当ての物が見つからず。

一応、候補として目星だけ付け、近くのホールを覗いたら宵越し843GのBLOOD+が(゚o゚;;

前日は314G
当日529G

この機種はリセット判別こそ朝イチのガックンくらいでしか分からないですが、ゲーム数等に天井が設けられていない分、比較的に据え置きが多いのかな?といった印象を受けます。

そもそも置いてある店が限られちゃってるんですけどね…

登場したのは2016年なので4年くらい前の機種になります。

当時からそれほど打ったってほどの機種ではないのですが、先程も申し上げた通り天井非搭載なので、この機種を打つ時は大きな投資金と時間に余裕が必要となります(笑)

じゃぁ何を狙って打つのか?
と言いますと、BE揃いというCZ.ボーナス.ART直撃の抽選を行っているBE図柄。

これのBE図柄揃いはスルーすればするほど「DEAD or ALIVE」以後DOAへの抽選に近づくのです。

内部にはBEモードとDOAモードの2種類のモードがありBE揃いをするまで転落しないBEモード。

さらにBE揃い時に昇格抽選をし、ボーナスまたはARTに当選しない限り転落しないDOAモード。



 

DOAはご存知の通り、DEAD OR ALIVEという本機の最大の醍醐味であり、当選した時点でARTが確定し、レバーオン時の1:1でARTの初期ゲーム数が50Gもしくは1,000Gとなる、まさに生きるか死ぬかを彷彿させるような演出となっています(笑)

DOAモードの昇格が鍵となっている為、ゲーム数がハマっているほどBE揃いもスルーを重ねている可能性が高く、よってDOAモードも昇格している可能性が高いという憶測の元、ハマりゲーム数を追うという狙い目なんですね。

設定1の算出でも500Gあれば一応狙えるレベルではあるものの、実質青天井となっている為、投資金額も余裕を持って打たなければなりませんし、仮にDOAで見事1,000Gを勝ち取ったとしても、これもまた消化までに時間のかかる作業なので打ち始める時間も余裕を見ておかなければなりません(;´Д`)

今回、打ち出しから僅か200枚投資。

1回のBE揃いからDOAの煽り演出が始まったので思わずカメラを構えました。

これは写真で見るより動画で見るべき演出なんですが、見た事ない方はYouTube等で検索してみてください(笑)

導入から今までDOAに突入したのは3回目。



 

念願の+1,000Gを果たす事ができました!

ただ、この1,000Gをなかなか伸ばす事が出来ず、中途半端な結果で終わらせてしまったんですけどね(笑)

途中、女王血戦という特化ゾーンで+220Gを乗せたのがDOA以降、一番の見せ場だったくらいで、ART後にあるCZで1度だけ引き戻しトータルは1,380Gで幕を閉じました…

ALIVE(1,000G)を取れたというだけで満足ではあるものの、少し後味の良くない終わり方で回収は2,429枚

+47,725円

この日はまだ他にやる事も残していたので、この1台だけ打って稼働は終了となりました(笑)

ちなみに人生初の8連敗からの脱出劇となる1台でした(-ω-;)



 

それでは6月も残り僅かとなりましたが、最後まで大勝ちを諦めず稼働してまいります\(^ω^)/

また来週!!!

 
 

 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!