最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.6.11 実践報告
Vol.65
「オンパレード」
 
 

こんちゃぁっす(‘ω’)

気づかないうちに梅雨入りしてたんですね!!笑

いやぁ、私のような多店使いの方には超ダルい季節になりましたね。

ただでさえ雨天だと稼働意欲を削がれるのに移動を繰り返すスタイルの私には億劫すぎて…

今回は実践記事になります\(^ω^)/

●6月11日(木) 雨天
某所

本日は雨と言う事もあり、いつもより長く家でまったりと過ごしていました。

家を出たのは、確か16:30頃だったかな?

いつものルーティンで家の近所から、まずは2店舗。

まだお客さんも増えてない時間だったので、そのまま地域を少し離れて3店舗目で1台目を発見( ◜ᴗ◝)

【バジリスク絆2】
503G
BC4スルー



 

1台目からお宝クラスの台( °o°)

期待値にすると4,000円は超えてくるので、このご時世にしては大きいですよね(笑)

投資は300枚
741Gで7回目のBCに当選。

途中、朧BCで流星群(モードA否定)を確認していた為、7回天井に到達。

その時である!!
BC突入時の筐体LEDがレインボーに!?

これはATが確定するだけでなく、シナリオの示唆として夢幻もしくは激闘が確定するのであります!

出現率は異色、同色共に3.1%
これはそこそこ薄い演出を引いたようですな(笑)

ご存知の通り、今作のバジリスクは継続がシナリオ管理となっていて継続率はA~Eの5段階となっています。

Eは継続確定だと思われますが、他は多分まだ公表されていないのかな?

ざっくりだと
A:25%
B:50%
C:65%
D:80%
E:99%
こんな感じになるとは思います。

そしてシナリオに関しては↓
夢幻:オールE
激闘:オールD
(※12戦まで)
13戦目は全シナリオ共通で継続確定となり、それ以降完走までに関しては激闘がオールD、激闘以外がオールCと、14戦目から完走を目指すシステムとなります。

そして3戦目に突入し、争忍突入時にはなんと!

絆2では初めてお目にかかる10人選択!!



 

この10人選択率がなんと、1/1820
パーセンテージにすると0.05%

これはかなり薄い(;´Д`)

下手すりゃ二度と引けないくらいのレベルです(笑)

恩恵は、まず継続確定と10人状態で勝利(完全勝利)で月下閃滅です。

絆で言う真瞳術チャンスですね。

まぁこれはお爺ちゃんが直ぐに召されて終了となりましたが(笑)

4戦目には「夢幻泡影」も確認
※これも夢幻or激闘と思われる

その後も瞳術揃いや絆高確であっという間に13戦目まで到達。

それでもワイルドアイズはガンガン流れていましたので、完走はほぼ確定くらいに思ってました(*´艸`)

結果はと言いますと、特に不安もなく呼吸をするかのように完走へ。

 


 

回収は1,926枚
+33,875円

時刻は19:00頃。
まだまだ稼動できる時間はあったのですが、、、、

ここで実践は終了!

実は21時からちょっとした軽い約束があったのも理由ではありますが、なんとも酷い稼働内容(笑)

次回は、やっとPリングを打つことが出来たので、それについて少し書こうかなと思います。

ではまた来週ヽ(´―`)ノ•*¨*•.¸¸☆*・゚

 
 

 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!