最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 
 
2020.6.3 実践報告
Vol.64
「もはや日記!?w」
 
 

こんちゃぁっす( ◜ᴗ◝)

制限緩和もされ、通常営業となったパチンコ店も徐々に客足が戻ってきたように感じますね。

まだまだ100%とまでは言えませんが、傾向としては悪くないかと…

ただ、期待値稼働を限定とした立ち回りにしますと結構キツいです(笑)

私の回ってるホールだと夕方から稼働で、今の所、1日平均2~3台って所でしょうか…

じゃぁもっと早く行けよって感じなんでしょうけどね(笑)

では6/3(水)の実践です。

家を出たのは15時を回ったところ。

いつものルーティンで近所のホールを2店舗ほど覗くも、打てそうな台は無し。。。

暇だから顔でも出すか!って事で知り合いの居る店舗に行ってジュース片手に少しの談笑。



 

もっぱら話すのは最近ハマってるPUBGというゲームの話が大半なんですけどね(笑)

なんやかんや小一時間ほど居たのかな?

その後は、先日買った「鼻毛カッター」が電池を入れても作動しないという初期不良があったので、車を走らせドン・キホーテに(*´罒`*)

鼻毛カッターって良く壊れません?
元々、安価な商品だけあって作りもそれなりなんでしょうけど、先代の鼻毛カッターも1度床に落としただけで意識不明となりました(笑)

その為、数日前に新たに購入したんですが、初期不良という…

また同じような症状で交換とかになると、面倒なので店員さんに「この購入した電池を今から入れるので、電源が入ればそのまま持ち帰りますから、ここで開封していいですか?」と了承を経て交換に。

女性の店員さんだったので目の前で電源を入れて


ウィィィィィィン!!


って鳴り響くのを2人で確認したのは良いものの、それがだんだん恥ずかしく思えてきて早急に店を後にしました(笑)

時刻は既に19時( ̄▽ ̄;)

いい加減、稼働していないとヤバいと感じ帰りのホールで見つけたのがこちら。



 

オリンピアさんから出されている

「パチスロ青鬼」

実はこの台、そこそこ前から設置されているにもかかわらず、打ったのは今回で2回目という(笑)

タイミングが悪いのか、天井が444ゲームと浅いのもあり、基本的には打ち切られている事が多いイメージですね。

今回拾ったのは170Gですが、ボーダーは150ゲーム前後からを目安にしてます。
如何せん試行回数が足りていないので、微調整もできませんが(笑)

まぁ50枚ベース52Gと、よく回る機種ですので、150Gあれば余裕で打てるレベルなのかもしれません。

ただ、ほぼ天井でしか当たらないスペックみたいですね!!

この天井でCZへ突入するのですが、5人の女子高生を捕食すればAT突入という、リゼロのような突破型となっています。

驚くのがAT性能!

なんと設定1でAT突入時の約75%が完走となるみたいです( °o°)

めちゃくちゃなハイエナ機なのですが、現在のリゼロと同様で稼働率は、すこぶる悪いです。

天井まで約9,000円で到達しますので1度、人が座ると天井まで打ち切るのが基本となっているように思います。

今回は投資350枚

もちろん天井です( ≖ᴗ≖)

試行回数わずか2回目にして初のAT!!

解析とかあまり見ないのでAT突入時に特化から入る事すら知りませんでした(笑)

 


 

このエンディング確定って表示を見て一瞬、え?完走するの?

って思っちゃいましたが、上のすごろくのようなマス目を見て、続きがあるなら完走じゃないのか…

と少しガッカリしました(T□T)

しかし、このエンディングの後にある

「ATTACK THE 2000」

も突破し見事完走へ♪

完走率75%ってのは後で知った事なので、この時は”俺やっぱうめぇ~”なんて天狗になってましたね(笑)

純増が8枚と高純増なので最後はお決まりの差枚調整を試みたんですが、途中まで何も気にせず回してたのもあり押し順ナビのない15枚役があるのを、いよいよと言う所で気づき無調整のまま完走しました( ̄▽ ̄;)

 


 

回収は2,442枚
+43,584円

時刻は20時ちょっとと通常から完走まで僅か1時間!!

そして本日はこの1台のみで実践終了という事態に…

勝ったから良いものの、いい加減この生活リズムを改善しないとホントに破綻しちゃうかもしれませんね(--;)

来週もちゃんと生きてるか見に来てください(笑)

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~

 
 

 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!