最新トピックス


 
愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 

 

 

 

2020.03.19 実践報告 
Vol.53
「3/19実践報告」
 
 

こんちゃす( ◜ᴗ◝)

今回も実践報告っす!

時刻は14時頃。
一店舗目に着いた私は、昨晩知り合いが打ってた閉店取り切れずの凱旋を調査しに来ました。

わざわざ電話で〇〇番台リセットだからって教えてくれたんですよね(*´ ³ `)

その凱旋は306ゲームで空き台となっていたので、すかさずキープしました。



 

よく呟いてますが、本当に最近の凱旋は恐怖を覚えるほどに負ける(^^;

拘束時間の長さから通常時なんて苦痛しかないので、凱旋を打つ時は基本的に海外ドラマを観ています(笑)

670G
投資750枚

ドラマ観てたので正確な当せん契機は不明です(笑)



 

回収336枚
-8,809円

ま、まぁ、許容の範囲内ですね。

次の店舗を覗いたのですが、まだ稼動が全然付いていないので近くのホームセンターへ。

実は家のキッチンの蛍光灯が切れちゃいまして、昨日もホームセンターを2店舗ほどまわったんですが、必要なサイズの取り扱いがなくて(^-^;

そんな事ある?とか思ってたんですが、本日行ったホームセンターには置いてありました。



 

後で知ったんですが、どうやらこの手の商品は縮小されてゆくみたいですね。

水銀ランプと、蛍光灯を取り付ける照明器具は生産じたいが終了しているみたいです。

とりあえず、この蛍光灯と広告の品で安くなっていた柔軟剤を購入して次の店へ。

お次がこちら↓



 

んっ…
また凱旋…(笑)

まぁ海外ドラマの続きが気になってたから良いですけど(‘ω’`)

前日380Gヤメ
当日524G
宵越し904G

今では、まぁまぁなお宝台ですね(笑)

こいつがなかなかの食わせ者でしてね…
天井直前に天国示唆から前兆に入ったんですよ( °_° )

確か1,470G付近で…

そのまま天井は踏んだんで、元々ガセ前兆やったかどうかは不明なまま救済発動。



 

ゼ、ゼウスステージだとっ!?!?

これは経験上ヤバいパターン!

------------【余談】------------

数日前に先輩と、この話をしていた所なんですよね(笑)

天井前に当選して前兆で天井を踏んだとしても天井恩恵を受けた試しがない←っていう話を。

その先輩は能力者の一人なんですが、スロット関係の話をすると、その話していた内容の事が数日以内、早ければ翌日に体験できてしまうといった能力を持っています。

もちろん1度や2度なんてレベルじゃないですよ?

でも欲を出して、故意に話した場合は無効なんです(笑)

------------【余談終了】------------

話を戻しますが経験上、天井からのゼウスステージの場合、まず80%ループを取れていた記憶がないです(笑)

まぁ当せん時に天国以上だったって事で最低でも25%ループはついてきますから3~4連する事はありますけど。

今回は、一度潜伏しましたがトータル3連で終了。
えぇ、私は80%じゃないと思っていますから…(悔しい)



 

投資1,200枚
回収822枚
-7,875円

次の店へ移動したんですが、なかなか暇そう…笑

最近暇を見つけては練習も兼ねてパチンコを触ったりしてるんですが、とりあえず今日も2時間ほど海物語を打ってました。



 

甘デジにしてはボチボチ負けましたけど(笑)


とりあえず気を取り直してスロットに戻りましたが、そのお相手がコチラ↓



 

またお前か!!…

打ち出しは678G

時間も時間だし、とりあえずブン回し。
ブン回した結果が



 

OK天井!!(いい加減にして)

投資は1,650枚

もし80%取ってたら閉店コースもありえるけど、だいたい分かるでしょ??

じゃぁ、せーの!でいきますか。

せーのっ!!

        /
(´・Д・)」天単!!
        \



 

ご清聴ありがとうございました。

回収258枚
-29,000円


本日はこれにて人生(実践)終了いたします。

トータル収支
-57,276円

今月も笑えないレベルの収支だったのに、更に追い討ちをかける事態となりました(><)

来週もまた会いましょう…
私が生きてたら…ヾ(・ω・`)

 

 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!