最新トピックス


 
愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 

 

 

 

2020.02.10 実践報告 
Vol.48
「生命の危機」
 
 
 

こんちゃっす( ◜ᴗ◝)

今回は実践ですね。
タイトルでお察しかと思われますが…
まぁ、そういう事です。

【1台目】
サラリーマン金太郎MAX
宵越し380G(前日160G)



 

実はあんまり打った事ないんですよねこれ(笑)

メニュー画面の背景色によっては若干ボーダーも下げたりしますが、だいたい350G前後~を目安に狙ってます。

今回はCZからの当選なんですが、投資は300枚。
赤7から金太郎チャンス非突入で回収75枚。

-4,787円

【2台目】
バイオハザード~REVELATIONS~
変更(仮)後187G



 

個人的には好きなんですよね、この筐体シリーズ(笑)

本日は新台として再導入された機種で、当たりナシの187G~でした。
これリセット0から狙えるって事で、当初リセ刈りをしていた人もいましたが、皆が口を揃えて言うんですよね…

「キツい」

って(^_^;)

リセットの恩恵としてスルー回数天井の短縮や、リベレーションズチャンス毎のART突入確率が優遇されるんですが…

まぁ余裕でスルー天井いきましたね(笑)
ポンポン当たってくれたんで投資は400枚で済みました。



 

回収220枚
-3,750円

【3台目】
Hey!鏡
463G
5周期目
82HEY

この機種は、ご存知の通り5周期目の50%を取るといった狙い方ですね。
ただ、5周期を抜けるとほぼ、500G以上になってますので、そのまま天井狙いにシフトする事が殆どです(笑)

 


 

今回は投資300枚の5周期目で当たってくれたのですが、バスで駆け抜け回収164枚(T_T)

-2,834円

【4台目】
凱旋 宵越し622G
(前日78G)

こいつはもう説明不要ですよね( ˊᵕˋ ;)
投資150枚で黄7四連から当選しました。

凱旋は、こうやってサクッと当たってくれると経済的にも健康的にも理想です(笑)

 


 

回収316枚
+3,458円

【5台目】
凱旋 宵越し729G
(前日194G)

もう最近、凱旋よく拾えるけど目が合う度に嫌な気持ちになるんですよね(笑)

またこの時間が来たか…って。

途中リプ4連でG-ストップに突入するんですが、華麗にスカ( ◜ᴗ◝)

天井は覚悟しましたけど、ホントに行くんですよね…



 

結果は投資が1,550枚で回収203枚。

-28,062円

破産!!笑

【6台目】
リング 呪いの7日間
315G

これはゲーム数管理されている台なので振り分けの強い350~400Gを狙うといったゾーン狙いです。
通常Aも絡むので、確か当選率は50%くらいあったと思います。
当選した場合は天国準備の場合も結構高いので天国はフォローしましょう。

投資138枚でボーナスに当選してくれて、メインであるATもゲットする事ができました( ◜ᴗ◝)



 

結果的には単発だったんですが、回収は267枚。
終了画面での示唆はなかったのですが、私は基本天国フォローしてます。

今回は隣の黄門ちゃまが200ポイント以上でヤメて行ったので、先にそちらを消化しようと思い、一旦ヤメ。

+2,744円

【7台目】
黄門ちゃま 喝
印籠212ポイント

ぶっちゃけ打っても打たなくてもってレベルではあるんですよね(笑)
ただ、負債を取り戻そうと躍起になってるのもありました(--;)

ちなみに黄門ちゃまに移ってすぐ、先程のリングは座られちゃったんですよね。

しかも天国当選してる!!笑

まぁ、やれない日ってこんなもんですよ…

肝心の黄門ちゃまはというと↓



 
当選率50%となるダブル!
 
これを印籠も御一行もスカして終了。
また俺か…
 
投資276枚
回収28枚
-5,277円
 
関係ないですが、離席したリングは天国当選したけど呪縛ラッシュは取れず、次の天国を抜けてました。
 
【8台目】
北斗の拳 天昇
6G 前回442G当選
 
最近めっきり打てなくなった上に、めっきり天昇ラッシュに通せない遺産です。
 
安定の400断末魔から当選(429G)
 
投資は先程の黄門ちゃまの余りコイン28枚+460枚の計488枚。


 

バトルレベル3
小役レベル3

と、まぁ微妙な所…
と言うか全然通せる気しない(笑)



 

半分は諦めの境地でしたが、期待に応えるべく初戦で負けてやりました。

回収63枚
-8,936円

ここで時刻も22時を回っていたので実践終了です┏○ペコッ

最近はいつもそうなんですが、15時くらいから稼働した割には、台数は打てたんじゃないかなと…
負けていればこそ、こなせる台数なんですけどね(--;)

本日トータル
-47,444円

今月永遠にマイナス域なんですけど、本気で大丈夫かな?って思ってます(笑)

また来週に息してるか確認してください。
それではヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!