最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 

 

2020.1.14 雑談ブログ
Vol.44
「アニョハセヨ」
 
 
 

こんちゃす!!
今回は雑談です(笑)

っと言うのも今月あまり稼働してなくて…
もうちょっと気合い入れなきゃ生活がヤバイですけど(´TωT`)



 

去年の10月くらいから計画は立てていたんですが、韓国旅行に行ってました⸜( ・ᴗ・ )⸝

いつもなら5~6泊するんですが今回は2泊3日、正確には旅行ではないんですけどね。

その渡航理由が実は
『アートメイク』
なんです(笑)(笑)(笑)

ここで変な印象を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、勘違いしないで下さいね(^-^;

日本だと特に男性に馴染みの薄いアートメイクですし、男性のアートメイクと言えば、俗にいう『眉もん』ってやつで、ちょっと危ない人がやってる事が多いですよね。

今回、私が施術してきたのは、あくまでも美容の一環で、そう言った類いのものではないです。

そうなると逆に今度は…
美容で?
いったい何を目指してんの??

って思われるかもしれませんけど、オネェとかでもないですよ!!

しっかり女性が大好きです(笑)

じゃぁ何で?って言うのも実は私の顔って結構勘違いされやすいんです…
そう、あっち系に…(^-^;

今は髪も長くして毎回パーマ風にセットしてみたりと気は使っているのですが短髪の頃だと特に堅気に見られる事の方が少ないくらいに(笑)

そして、昔から気になっていたのが眉毛←

普段は殆ど手入れなんてしてないんですが、もともと眉毛の生える範囲が細く短いんです。

だから表情的にもキツく見られる事が多いんですよね(T_T)
挙句の果てに人見知りもするから、第一印象は最悪かもしれませんね(笑)

今回私が施術したのはアートメイクでも今、話題の『3Dアートメイク』ってやつなんです。

こちらはイメージなんですが↓



 

このように塗りつぶすのではなく、1本1本を書くように入れていくので自然に近く仕上げるのが3Dアートメイクってやつなんです。

まぁ上のイメージの通りにまではいかないでしょうけど(^-^;

実際、韓国に来てみるとその辺のオジサンとかでもアートメイクをしてたりするんですよね( °_° )

私もオジサンですが。。。

なので日本でも遅かれ早かれ一般的になる可能性もありますよね(前向き)

もちろん日本でも3Dアートメイクを施術するクリニックはあります。
でも韓国だと半額以下の価格でやれちゃうんです。

ホクロ除去なんて安い所だと1個で数百円とかですよ(^_^;)

次回、私もホクロは取ろうかと思っていますが今回は眉毛だけ。

その眉毛の施術内容は写真を貼りながら説明したい気持ちもありますが、一応プライベート写真をなるべく公開しないのが私流なのでグーグルさんで検索してみてください( ◜ᴗ◝)

あ、もちろん麻酔はします。
注射ではなく、クリームを塗る麻酔なんで効きは弱いですけどね!

↓麻酔中の写真↓

 


 

そして従来だと、タトゥーマシーンか何かで塗り絵のように掘っていくんだと思いますけど、この3Dってやつは彫刻刀の小刀みたいな物でザッ、ザッと皮膚を切るように入れるんですよね。
ぶっちゃけ、そこそこ痛いです(笑)

今はまだダウンタイム?ってやつで腫れは流石に2日目くらいには消えてましたけど見た目は海苔みたいになってます(笑)

もう数日経てばカサブタも取れ徐々に肌に馴染んでくるとは思うんですけどね。

特に男性の方には興味のない記事にはなりましたが、私にとっては少し重大な決断だったので今回の記事にしました(笑)

リタッチと言って、また3~6ヶ月後にも行く予定なんですが、その時もまた書かせてもらいます(。-人-。)

それではまた来週( ◜ᴗ◝)!

 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!