最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 

 

2019.12.30 収支報告
Vol.41
「年間収支報告」
 
 
 

こんちゃす(∪・ω・)

いよいよ今年も終わりとなりますね。
今回は、総決算と言うことで年間の報告しようかと思います。

まずは今月の収支報告です。



 

総台数…126台
勝率…45.2%
平均…+2,715円
収支…
+342,214円



 

Twitterをご覧になられている方はご存知だと思いますが、昼過ぎや夕方から稼働を開始しているのが今の習慣になっちゃっている分、1日の稼働時間は短くなってしまってます(^^;)
代わりと言うわけじゃないですがカレンダーを見ての通り、休みは殆どとっていません。

かと言って別に頑張ってますよアピールするつもりはないんですけどね(笑)

結局何が言いたいんだ?と言われると海外ドラマにハマってます←オイ

次に年間なんですけど………
はい、去年よりもさらに収支を落としました(T^T)

 


 

台数的には過去最高ではあるんですけどね…
年間収支としては過去最低です(笑)

もちろん少なからず6号機の影響もありますが、県外の専業さん達も含めると月間100万円以上稼いでいる方もバンバン居ますので、言い訳にはなりませんけどね( ˊᵕˋ ;)

フルタイムで稼働するほどの体力は持ち合わせていませんし、重役出勤しているのだから、と自分を慰めておきます(笑)

さてと、2020年はどんな年になるんでしょうねぇ。
規制によっては引退も視野なんて数年前から言ってますが、逆に緩和があると、それはそれで続ける事となるでしょうし、自分でもどうしたいのか今では良く分かんなくなってきちゃってます(^_^;)

なんやかんや続けるんでしょうけどね!!笑

最後に年間のベスト&ワースト┏○ペコ

 


 

ベスト1は、やはり凱旋♪
最近のイメージでは苦い経験しかないのですが蓋を開けてみると、やっぱり凱旋なんですよねぇ。

北斗天昇の導入がもう少し早ければ、凱旋を抜いてたでしょうけどね(笑)

 


 

これはワースト4なんですが、まさかの海皇覚醒がこんなに負けてるとは( ´•௰•`)

天井狙いとして打った記憶はあまりないので敗因は小宇宙狙いでしょうね。
まぁ、最近は800pt以上くらいでないとスルーしてますけど…

明日で今年も終わります。
来年の抱負としては、とりあえず今年よりは稼ぎたい(笑)

以上です⸜( ・ᴗ・ )⸝

今年も大変お世話になりました。
2020年はスロッターの皆様にとって良い年となる事を願います。

それではまた年明けに会いましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 
 

ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!