最新トピックス


愛媛在住の専業スロッター「Fuck山口」がお届けする連載ブログ。毎週月曜日更新!!
 
実際に立ち回った日の様子を記事にしているので、期待値稼働の立ち回り方の参考にしてください。
 
 
 

 

 

 

2019.3.4 実践報告
Vol.1
「君は!SPを打った事かあるか!」

 

本日は遅がけではありますが、
20:45に打ち出したのが聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル(以後、星矢SP)です。
 
ボーダーとしては300G以上を目安でOKです。
 
ご存知の通り、この台は前作と違って有利区間が設けられる6号機ですので、
閉店の2時間前であれば余裕で完走が可能です。
 
23:30閉店の店だと早く回せる人は22:00頃ならギリギリ打てちゃいますね。
 
即打ちに関しては中押し、上~中段に赤7狙い、
左右フリーで取りこぼしはありませんので時間の少ない方は、中押し推奨です。
 
ここから実践↓
途中、左下のビジョンにポセイドンの槍出現


 
これは、小.中.大.特大と存在し小を確認出来た時点で
GBレベル2以上(60%継続)が確定します。


 
通常は大半の当選ゲーム数が天井となる為、
今回も当たり前のように700+前兆で当選しました(笑)
 
投資は394枚
 
開始継続表示は60%だったので、
単純計算だと3戦突破率は21.6%以上(内部70%以上も考慮)となります。
 
実践記事にするくらいなのでお察しの通り見事突破しました。
 
低設定の聖闘士ラッシュは期待枚数が高い為、
何度やってもドキドキしちゃいますね(笑)
 
 
肝心の初期特化はVストック×5
 
完走率は結構高いので5個もあれば充分なレベルではあります。
 
AT中の強チェリー、チャンス目、特殊役は上乗せ確定となるのだが、
この時レバーオン【激熱】からチャンス目!
 
チャンス目のめちゃめちゃ薄い所からレインボーストックでした(笑)



 
このレインボーストックは上乗せ5個が確定します。
スイカでの上乗せ当選率は低いですが、
その場合だと1:1=3個:5個となりますから強い演出からのスイカだと胸熱ですね!
 
 
そして13連目からは海皇激闘に突入


 
ここからは継続率70~99%で管理されており、
ストックと継続率アップの抽選を受けなあがら完走を目指します。
 
星矢SPを打ったことある人なら体感できてると思いますが、
やはりこの台の完走率は別格ですね♪
 
本日も見事完走しました。
 
 
回収は2,227枚
+36,700円
 
ちなみに、今話題のRe:ゼロは一度も打った事ありません(笑)
ある程度、試行回数が取れたら、また記事にしたいなと思います(ง ´ω`)ว ~♪
 
本日は合計8台を打ちまして+33,492円にて終了です。


 

 


 
ライタープロフィール Fuck山口

 
県内在住の専業スロッター。
夕方から晩方をメインに稼働。
ゆる~い感じでやっています。
期待値稼働ONLY。
 


Fuck山口さんのTwitterアカウントはコチラから
リアルタイム配信(実況)しています!!