最新トピックス


ユーザーの皆さんから届いたエピソードに編集部スタッフがお答えします!! 嬉しかった、悲しかった、驚いたなどアナタの投稿をお待ちしております
 


あれは4号機時代で、ビンゴがあった時です

当時6万ほど負けていて
(今だと絶望ですが
その時代は取り返せる機種があった。
まぁ金銭感マヒしてましたw)

で、何気に座ったビンゴで(初打ち)
すぐに当たりあの音がしまして333で一気に取り返しました

まぁ単発で即やめですよね
で、店内ウロウロしてもいい台がなく
帰ろうかと思っていて、
さっき打ったビンゴが空いていて
また座ったんですわ(まぁバカですわな)

しかし違っていた
早めに当たったBCがまた333までいって
あー勝てたと思って消化していたら
残り99で違和感があり099に???

そうです1333を引いていました一撃万枚です。

ショボ連した所で満足して帰りました、、、

さらに驚くことに次の日ランキングで
自分は13000枚ぐらいと思っていたら
25000枚出てまして
後からまた出されていたという話ですw

(四国中央市 かみなりもん)

 

スタッフ:ゆっきー

 

エピソード投稿ありがとうございます!

6万負けでも取り返せる時代…僕も経験してみたかったです(´;ω;`)

そして万枚出した後に万枚掘られる!意味がわからないですw

後何がすごいって万枚出ている台に座る後任者の勇気も凄いと思います(笑)

万枚出た後の台は僕には怖くて座れないですw

最近の台だとまずありえない事が4号機時代では普通に起きていたんですねー。

タイムマシンが実現したら4号機世代に帰り万枚出したいと心に決めたゆっきーでした(*^^*)

 




「CRぱちんこ冬のソナタ」で普段見かけない人が打っていて、ビックリしました!!
(今治市 ジャム)


 

スタッフ:シュウ

この普段見かけない人ってもしかしてワタシですか(笑)。
今まで何度か誌面かブログで書いたのですが、初代の頃から大好きなシリーズ作品です。その影響でDVDボックスも購入してドラマを全部見ましたし、同じ監督の作品で「春のワルツ」という作品もあるのですが、コチラもDVDを購入して全部見ましたね~(パチンコでも導入済)。あの頃はその台を打てたらそれで良いという感じで、収支はかなり悲惨だったのを覚えています(若気の至りというやつでしょうか…)。
近い内に冬ソナのスロットが登場する!?との情報もありますので、私は迷わずに着席することでしょう。

これからも自分の好きな台を打ち続け、楽しみたいと思います(もちろん収支も右上がりになるように!!)

 



北斗無双で金保留→運命の人でジャギの後ろの壁がキリン柄でハズレた…。
(今治市 ブービー)



スタッフ:シュウ

各メーカー熱い保留や柄がありますが、確定ではなく信頼度◯◯%という表記になっていると思います。とはいえ上記の演出で当たらないのは正直辛いですね…。なにが来たら当たるん?ってなりますよね? その時の投資状況にもよるとは思いますが、熱くならず運がなかったんだと冷静になって対処したいですね。

 


 

 


皆さんが体験したパチンコ・パチスロのエピソードをお送り下さい!!