Topicsトピックス

空き時間の使い方 STAFFユウト

仕事中なら暇があればこうやってブログ更新しますが

プライベートでは基本的にアプリで遊んでいます

というわけで今回はアプリのお話をします!

僕は本気になったものは極めたくなるタイプで

1つのものだけ集中して遊んでいると

廃課金兵になってしまうので( ˘•ω•˘ )

複数のゲームを無(理のない)課金で遊んでいます

課金するのもGoogleアンケートモニター

貯まったポイントを使うくらいで

リアルマネーはほぼ使ってないです(`・ω・´)ゞ

今回は無難に(?)パズドラのBOX晒します

1つめー

BOX1

2つめー

BOX2

らすとー

BOX3

 

…と、まぁ こんな感じです。

 和龍喚士コンプ+カエデ3体は

上出来かなって感じです

十字消しの半減が持ち越しOKになるまでは

使い物にならなかったんで

ずっと倉庫番やってましたが…(´・_・`)

ちなみにモンストはガチャ運ないのに

リセマラが面倒でやってないため

めちゃくちゃ弱いです(´◉◞౪◟◉)

またアプリについては更新しますね~(*^^)v

メーカーごとの好きな台も、また後ほど(`・ω・´)ゞ

ちなみに東京でのホール実戦は惨敗でした|д゚)

9月号発売後に、出張中の小話も更新します!

TOP
ミリオンジャック

このサイトはパチンコ・パチスロに関する内容を含んでいます。
あなたは18歳以上ですか?

はい

サイトを閲覧する