Topicsトピックス

明日から東京に行ってきます STAFFユウト

24日!

ユニバカ×サミフェス2016に

遊びに行ってきます

プレス関係者という形で出席します!

とはいっても

開演前に中の写真を撮れるくらいで

一般参加の方と待遇に差はありません(多分)

ちなみに

前日入りして23日は割と自由に行動できるんで

東京のホールに行って

遊んできます

愛媛のホールとの違いを勉強してきます

向こうは会員カード作って

貯玉で立ち回るのが主流ですからね~

旅打ちには向いてない地域だと思ってるんで

時間がなければ低レートかな?って感じです

面白い展開になれば帰ってきてから

実戦レポート書きますね!

追伸

最近Youtubeに動画を上げ始めました

井坂さんにも出演していただいた

深夜バトルの予告動画です!

Web関連もこれから

盛り上げていきたいです( ˘•ω•˘ )

TOP
ミリオンジャック

このサイトはパチンコ・パチスロに関する内容を含んでいます。
あなたは18歳以上ですか?

はい

サイトを閲覧する